熊本・大分震災支援

ウジャトの早崎です。

先日、「熊本・大分地震支援」をお知らせしましたが

早速、沢山のご支援とご協力ありがとうございます。

後程、写真を載せたいと思いますが、
ブルーシートに軍手、ビニール袋など

水などよりも、これからは現実的な生活と
向き合った際に必要となるものを購入させて頂きました。

また、募金にも賛同して頂きました。
心より感謝しています。

私達は、商工会議所の方ともお話をしましたが
直接、県や市町村にお渡ししたいと思っています。

赤十字の寄付は経験上、もらえる人ともらえない人の
差がありまして、正直、被害を受けても、もらえません。

意味不明の資金に使用されるのであれば、
ダイレクトに使っていただくことが一番だと思っています。

まだ始まったばかりです。

沢山のご支援を宜しくお願い致します。




さて、タロット鑑定のご予約お問い合わせのお客様は

お手数ですが、PCメール受信設定をご確認いただくか
直接、お電話にてご連絡お願い致します。

確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。


メールでの、お問い合わせの場合は、返信の先着順で受付たいと思います。返信が遅い場合は、お断りする場合がありますので、御了承ください。

皆様に笑顔が宿る鑑定をお届けしたいと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい。


鑑定ご依頼は、こちら↓
鑑定予約のお問い合わせフォーム
※お返事がない場合はキャンセルとなります

必ず、ご予約をお願いします

↓直接電話にてお問い合わせ下さい↓

電話 0229-21-7024

ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
秋田なまはげ  
お久し振りです

お久し振りです!秋田なまはげです!熊本地震は映像を見るたびに心が痛みます。1日も早い復興を願うばかりです。心よりお見舞い申し上げます。ウジャトの支援内容、やはり経験された方の正しい判断ではないかと思います。TVやスーパーなどで募金箱を設置されてますが、残念ながら赤十字を通じて届けられるのですが、一回の募金から15%の手数料を引いて渡すことになります。結構、手数料だけでデカイです。それでしたら少ない金額であろうと直接届けたほうが現実的に予算の分配としても違います。私も水等は全国から集まってますし、ウジャトが用意した内容は現場では確実に必要となるものだけに私も何かお役にたてればと思います。

2016/04/20 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply