ウジャトです。
7月がスタートしましたね。

本来、6月と言うと日本中が結婚とか妊娠とかで
毎年、盛り上がる時期なのですが・・・今年は違いましたね。

重い重い、衝撃的な事ばかりの連続でした。

トコトン落とされた人、疲れ切った人もいるでしょう。

アクシデントの象徴である火星の力が爆発し
特に月末周辺では、一気に追い込まれた感じもします。

1つの区切りとして、6月30日が分岐点でしたが
さて、どんな7月となることか・・・・。

7月の注意点としては、「欲」が強調されそうです。
「欲」と申しましても、あれが欲しいとかの物欲ではなく

「精神面での落とし穴の欲」です。

私達は、 不安や悩みが強くなると、強い孤独感に挟まれて
自らの行動や考えを否定し悲観し追いつめてしまいます。

そして、自ら、「動く」「努力」「我慢」を放棄してしまい
一気に物事を解決しようと感情優先になるため

いつも以上に、冷静な判断が出来なくなる事が多くなります。

そして、寂しさからなのか・・・・、

誰かに守って欲しい、
安心させて欲しい、
何とかして欲しいという

自分の力ではなく、他者の力を頼りにする強力な「欲」が目覚めます。

この「欲」は、単純なものではなく、とても危険な「欲望」。

この渦に巻き込まれると、折角、頑張ろうとしていたとしても
あっさり、自分で努力することを放棄してしまい、

周囲に喜怒哀楽を安易に振り撒いてしまうため、誤解が後に生まれる。

周囲から見たら、迷惑ですよね。

自分の問題なのに他人にお願いしてくるんですから
飛び火で、受止めた人間まで悪くなってしまう。

先月から、お伝えしてましたが、
だからこそ、しっかりとした自分の意志を固めないと駄目なんです。

何かある度に、グラグラ気持ちがしていたら
身も心も、出会いも、金銭も消えてしまって当たり前。

運が悪いんじゃない。

日頃かじっくりと自分と向き合わなかった積み重ねの結果。

絶対に人のせいにしちゃダメ。

人を頼るならば、礼儀を守りましょう。
都合の良い時だけ、話しかけるなんて、情けないからやめましょう。

自分の気持ちだけで周囲を振り回しては困惑するだけ。

引き続き、双子座、乙女座、射手座、魚座は注意ですよ。

そこに、牡羊座、獅子座、蠍座、山羊座も連鎖反応。


ちょっとプレッシャーがかかってきますが、
今までの自分を真剣に変えるチャンスではないでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウジャト占い鑑定について


当店の占いは、タロットを中心に占星術を合わせて鑑定します。
1件につきの鑑定料金となりますのでご了承ください。  
 
タロット占い
  
1件につき 30分 5,400円~
 (延長10分毎1,080円)


例 ・気になる人との流れ
  ・今の仕事を続けていいか
  ・対人トラブル
  ・交際中の人との結婚

など、区分けをさせていただいております。

また、精神疾患をお持ちの方は控えさせていただいております。

鑑定予約のお問い合わせフォーム
※お返事がない場合はキャンセルとなります

必ず、ご予約をお願いします

↓直接電話にてお問い合わせ下さい↓

電話 0229-21-7024

ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ご相談内容によって予約時間を調整させていただく場合がございます。

*空きがあった場合は、直接受け取る場合もこざいます。





営業時間
 
OPEN : PM12:00
CLOSE : PM19:00



占い鑑定時間
pm14:30 ~ pm18:30 (最終予約)


*お願い*

誠に申し訳ございません
おトイレを済ませてからご来店ください




・携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆


○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
きみき  
No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/07/01 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply