7月のプラネットインセンス
こちらから→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/

生まれ変わりうる決断むけて、時が少しずつ動き出しています。

時間流れとは、止まっているように見えても動いています。

ここ数か月、アナタにとって、

どうにもできない、決断ができない、曖昧な環境、
あるいは苦痛と向き合いながらも最後まで戦い続けて

疲れはてた人もいることでしょう。

でも、その苦しみは意味のないものではなく
アナタにとって大きな人生の出発をスタートさせるための

大きな運命の試練。

この大きな壁を自らの手によって破壊した時
きっと今までとは、全く違う自分と出会うはずです。

その素晴らしい「追い風」を掴む為には、
私達は受止めていく準備をしなければなりません。

例えば、100Mを走るにも突然走ったら、怪我をしますよね。

でも、しっかりと目標に向けて準備体操をしておけば怪我はしにくいですよね。


私達の人生も同じ事。

いつも自由を追い求め、突然の出来事ばかりに出会ったら疲れませんか?

特に柔軟宮といわれる、双子、乙女、射手、魚座の強い影響力により、ズタズタになるぐらいに現実と向き合った人も多かった事でしょう。

「目指す方向に矛盾が生じて、決められない、始められない、終われない」、さらに「周囲の要望にあわせ過ぎて、どこへ向かってるのか、または向かうべきなのかわからない」。

この影響力が特別強くなるだけに、今までの自分のやり方を徹底的に見直されることも。それは時に、自分を制限されたかのように見える事であっても、逃げずに、じっくりと自分の人生の風を見極めて行けば、正しい道へと誘導してくれるはず。

大きな運命の転換期である9月の天秤座の木星移動。

それは、きっと、今までの自分が見えてきた世界とは変わるはず。

結婚と別れ、正義と隠蔽などなど・・。

これから迎えるべき時代の変化に備える、最も重要なタイミングへとシフトしていきます。


そんな重要なタイミングを活かせるように
準備を、しっかりと整えるかどうかで、

9月の木星移動の動きが決まります。


その大切な準備を整えるアイテムが「風」を表す

プラネット・インセンス。


7月10日 正午12時より予約販売がスタートします。

今回は、頑張る人へ応援キャンペーとして

1.特別祈願したよつの惑星お守り
惑星お守り

2.非売品「土星のマッサージオイル」

3.願い事を書く願望用紙

4.限定ブログ会員ライセンス

以上の4点が特典としてプレゼントします。

☆注目の惑星は・・・

・あなたの月星座
・乙女座の木星
・射手座の土星
・魚座の海王星


以上の4惑星を各3セット以上ご購入で
スペシャルボーナスをご用意させて頂きます。

なお、商品購入代金には、定期的に星の流れをお伝えする情報量も含まれています。

一部のお客様で、数量が足りない方がいらっしゃる時があるのですが、残念ではございますが特典をお届けすることはできませんのでご了承ください。また、追加注文については問題ございませんが、繰り返しキャンセルや追加を行うお客様からのご購入はお断りさせて頂きます。

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply