パワーストーンショップのウジャトです。
本日も実にあぢぃっ~ちゃねぇ-(笑)

さてさて♪
2016年8月3日限定販売のご案内です。

この日は獅子座のNew Moonでございますね!
獅子座はパワフルでいかなくては性に合わない!
お祭りもチラホラとあり、ワクワクしますね!

そう! ウジャトもお祭り状態に突入の季節。
お気に入りのアイテムと出会えましたら、
またはピーンっときたらご注文くださいませ♪

ではでは、話に戻ります。
獅子座は元気で活発な印象を持ちますが
心は一つ、折れてしまうと大変なことになります。

それでも、野獣の如く(笑)前進することを
忘れない心を持っています。

情報収集が得意で、でも、ちょっと飽きやすい。
しかし原動力は天下一品。
楽しいことが大好きで、笑わせることが好き。
人の援助にも情を持って対応する。
しかし、そこには損得を抱く人と、考える人に
わかれるのも確か。

それは、生まれた出生時間によって変わるから。

皆さん、母子手帳ってお持ちですか?
母子手帳には出生時間と出生地が記載されています。

しかし、それも確実とは言えないこともあります。
今はきっちり書かれているかと思いますが
昔はちょっといい加減な部分もあります。

実際、私の出生時間は違っているようです(笑)
だって・・・頭がコマンタレブー(笑) 
と出た瞬間は・・・
タクシーで産婦人科へ向かっている路上の上(笑)
病院の先生がチェックした時間が記載されています。

でも、目安になりますから大切に保管なさってくださいね。

獅子座新月の力とは、怖れない勇気と実行力!

恋愛だったら、好きだぁーっと自信を持って
恐がらずに相手を思う心。

仕事だったら、人との交渉や繋がりのある縁を
引き寄せ、会話から信頼が生まれる。
そうすることで仕事が舞い込むチャンスを
引き寄せる。

金運だったら、行動と直観力でお金の臭いを
感じ取り、近づく!

目標達成には自分の運だけではなかなか
難しいことだらけ。強力なバックサポートに
なってくれます。

ただし、これを身に付けたからとっいって
絶対にこうなる、ということはありません。
なかったところに新しい風を入れる、
と、いうことになります。

持ち主であるお客様が動くことでこの特別に
作成されたアイテムが初めて動き出します。

Special Moon Magic 限定販売 8月3日

天然シトリントパーズは透明度にこだわった
宝石質カットのものを使用しています。
希望という光をたくさん吸収して頂けるはず。

ルチルクォーツロンデルと透明度抜群の
天然ブラジル産水晶を各部分に使用し
互いを強めていけるように作成しました。

輝くものは光を表し、
闇となる部分を解放する役目があります。

獅子座は思い、考えていることを
なにがなんでも達成してみせる!
と、いう力強いものがあります。


新月は新しく生まれる月。

昨日までの、またはさっきまでの貴方から
新しく変化する切っ掛けになればと思います。

8月3日Special Moon Magic 限定販売
2016年8月3日午前6時よりご注文
お待ちしております!

ウジャト





ウジャト
Posted byウジャト

Comments 7

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
えっ!!!

タクシーで、ごきげんようしたんすか!!!!!!!因みに(笑)手は振って出てきたんですか?雷は!(笑)

2016/08/01 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
コマンタレブー

伊達殿、こんばんちー! 雷様はいらっしゃらなかったようでございます(笑)ちなみに大さんは…福禄寿コマンタレブーだったようです(笑)イヤだぁー出たくない!やーめーてー!(笑)と。

2016/08/01 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
信長の野望  

タクシー!?やっぱ出生時間って変わりますよね。詳しくはわからないケド(--;)恵観公がコマンタレブー(笑)で大さんが福禄寿!?ほ、ほ、ホラーじゃないすか!

2016/08/02 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
秋田ナマハゲ  

(笑)ホラーっぽくてウジャトらしい感じがしますよねp(^^)q

2016/08/02 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
吉宗  
コマンタレブー(笑)

昔は本当に曖昧だったみたいよね。面倒で時間ずらして届けだしたりする親とかもいたみたいよ。恵観公がタクシーで、御挨拶したなんて(笑)さすがだわ!

2016/08/02 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   
仙台藩落武者  

コマンタレブーって、あまり地元では使われないようですが!恵観公がご利用頂いたので、いいと思います!ただ、大さんがエイリアンだったんですか!!!!

2016/08/02 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   
ジョコビッチローカル先生  

えっ!!!大さんがエイリアン!結構、シリーズ化されてるけど!!!!

2016/08/02 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply