松山の鳴瀬川の増水・・・(ちょっと心配だなぁ~)



    ウジャトです。
    昨夜の豪雨は、どこへやら!!

    そんな感じを思い浮かべるほどの暑さ!!
    知人のミケさんのお話によると関西では37度!!

    こちらの暑いとは、ちょっと違うかもしれませんが・・・

    そんなこんな話をしながら、南東に当たる
    松山の酒造館に、神様に献上するお菓子を

    購入しようかと車を走らせて向かいました。

    途中で、鳴瀬川を渡るのですが・・・・
    そこで見たものは!!!!

    松山街道 鳴瀬川

    昨夜、渋井川と三本木の鳴瀬川を見て
    こりゃ~怪しいなぁなんてTwitterしていたのですが

    夜でしたので、どこまで増水していたかは
    分からずじまいでしたが・・・・

    この鳴瀬川増水を見て驚きました。

    これ、もう一回、雨降ると危ないよね。
    そんな会話をしながら、現地から帰宅し

    仕事をしていますが・・・・

    案の定。もう一降り起きそうです。

    20160823天気図

    これから夕方にかけて大崎地域は降りそうです。
    大雨警戒のため仙台市に避難準備が発令されたようです。

    宮城県全地域に大雨警報と注意報が発令されています。

    今後の情報に注意して下さい。


    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 地震 鳴瀬川 増水

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる