昨夜、予約販売が終了した

【天秤座木星香水

予約が終了したけど、もしかしたら…

…お店にあるんじゃない?
と思って仙台と盛岡から御来店!

有難うございます( ノД`)…
しかし、ごめんなさい
お店もネットも同じく完売です。

やはり、失礼ではございますが、

マダムの皆様は【盛り塩】をお分かりです。

そうです。

10月20日は【秋土用】が始まります。

この期間は、お塩を毎日、交換されてもよし!

土用期間は、冬のサイクルが始まる準備時期。

土用の期間は基本的に
土地をいじったり、建設したり、

草むしり、ガーデニングなど

土に関わることを行わない
重要な期間とされてます。

また、部屋に釘を打ったりするのも、御法度。

昔ながらの御作法ではございますが、

忘れてる人が多いんですよね。

この期間は人間関係ばかりでなく、心身の不調も多いんですよね。

入れ代わりの時ですから。

そんなお話に納得されて、
盛り塩setをお求め頂きました。

有難うございます!

盛り塩追加setは、明日まで販売中



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
吉宗  
秋土用は確かに粗末にできないよね

新嘗祭とか各地の神社で執り行われるし、秋土用は粗末にできないわよね。恵観公、盛り塩セット楽しみにお待ちしてますね!

2016/10/19 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
有難うございます

神様のお集まりがあるこの月。ご縁のある時期にお届けさせていただきます。いつも有難うございます。今後とも宜しくお願い致しますo(^-^)o

2016/10/20 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply