こんばんは、ウジャトです。

明日のSpcial Moon Magic販売に
備えて準備中でございます。

そんな中、大さんはギャハハハッと
笑いながらウジャ助を運びだし・・・

やっております!
ウジャトハロウィンウジャ助

ウジャト ハロウィンとウジャ助 その1

夜になるとウジャ助が目を光らせ
お待ちしております!(笑)
ウジャト ハロウィンとウジャ助 その2

・・・誰かに似てる・・・。
あ・・・コブラの・・・(笑)

既に数名の見物客がいらしています
(笑) か、か、被り物かぁーっ! と。

明日もお目見えできれば
是非、シャッターチャンスを(笑)

ウジャト ハロウィンとウジャ助 その3

では、皆様、ホラーチックな夜を
お楽しみください♪


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply