こんばんは、ウジャトでございます。
皆さんはどんな一日をお過ごしでしたか?

天気がいいので本日晶クラスターを
一点一点丁寧に洗い・・・

うぎゃーっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
い、イッテテテテ!?

見事に晶で手を切っておりました!
皆様も晶に触れる際はお気をつけて。

吉方位 「大さんの大冒険その3」でございます。
宜しくお願いしまーす♪

大の大冒険その3-21
八つ墓村撮影現場その2
どこからか・・・足音が聞こえる! のシーンだそうです♪

大の大冒険その1-22
窟の上や隙間を覗くと不思議ワールドね

大の大冒険その1-23
まだまだ、最終ポイントまで険しい道が続きます。
頭をガーン、しゃがみ態勢、斜め歩き!

大の大冒険その1-24
ノッチ!? いろんな名所が点在しています。

大の大冒険その1-25
・・・・・・途端に大さんから警告。
「あんまり、場を撮るな」
「・・・いま、撮っちゃったよ・・・。」

・・・・まぁね、いらっしゃらないわけはないけど
なぁーんか、妙なものがフワッと・・・・。

ワッカリマシェーン!(笑)

大の大冒険その1-26
懲りずに場を撮影しております。
の生命力って素晴らしいなぁ、と感動の連続。
不思議だと思いませんか?

この洞窟の中に清みきった無垢な水が流れてるなんて。

大の大冒険その1-27
滴り落ちる水がアナポッコを作った。
どれだけの年月、同じ繰り返しが続いてこんなに
神秘を作り上げたのだろう。凄いなぁ。

大の大冒険その1-28
キャラクター「すみっこ」。宜しくねぇ~!

大の大冒険その1-29
とうとう、最終ポイントまで来ました!
途中、500mなど表示されるのですが
数字を見れば見る程(笑)、まだかぁーっ!?
と、何度も口に出さずにはいられない。

800mの長い道。
険しくとも神秘に触れる迷宮。

皆さん・・・とうとう、最終ポイントにきましたよ!
涼しい洞窟の中の風。
前を歩く大さんの足音。
時間を超越した水の音。
壁と壁にぶつかりあう吹き上がる空気。

いざ! 参るっ!

と、言いたいところですが次回最終編!
心して読んで観て頂きたい!

宜しくお願い致します。
最後までお読みいただき有難うございました。

ウジャト 恵観

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
島津藩島津  

ここは、まるっきり歩道通路が出来ているという環境ではなくて、そのままなんですか?靴も、これでは交換しないと危ないですよね。興味があります!

2017/06/24 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
No title

こんにちは。おっしゃるおり、自然体に近い通路なので、身長が高い方は大変ですが、是非、訪れてみてはいかがでしょうか?

2017/06/24 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply