ウジャトの早崎です。

昨夜は月が欠けていく前の下弦の月でした。
この頃、日中が暑いと思っても夜は秋らしい涼しさ。

もしかしたら、台風が過ぎたあたりから
緑の山々も紅色に変わりだすのではないかと思っています。

その流れは、私達の身体にも入り込んできます。

9月に入ってから体調をはじめ、何か物事がうまく行かなくて

そんなご相談が続いています。

話を聞けば聞く程、この方、星の影響うけているんだなぁ~と
想いながらも言葉には出しませんが鑑定をさせて頂いています。

今までは、安易に伝えることが出来た星の動きですが
伝えたところで、ご本人が活かせるかどうか分からないものです。

離婚したい、結婚したい。

考えたり言葉に出すことは簡単なんだけど、
行動に移すとなると、そんな簡単な事ではない。

これからは、準備が出来ていない人は、
それなりの乗り越えなくてはならない壁と向き合う事にもなります。

安定しているから私は大丈夫なんてあぐらをかいていると
周りはどんどん変わっていっても、自分はなぁ~んにも変わらない。

何事もだけど、安定とか願いが叶ってからが
本番は訪れるもの。

何かが起きてから、アタフタしても遅いよ~って
これから10月に入ると肌で感じるかも。

10月からはガラッと動きも環境も人が見る目も変わっていきます。

今までの自分でいいのか、どうなりたいのか
今月は向き合うべき重要なタイミングなのかもしれませんね。

さて、覚えていらっしゃいますか?
明日、「蠍座木星の専用香水」の発送が始まります。

やっと届いた香水ではございますが・・・


余分に入って入る香水が・・・・。

ウジャト 1年に一度だけの特別な香水

そこで、折角のおまけなので・・・・

限定1名様にお譲りします。

完売となりました(。>ω<。)ノ

ご希望の方は、直接メールにてお問い合わせ下さい。



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply