今朝の地震はビックリしましたね。久し振りのM6レベル。

このところ何かと早朝が騒がしくて頭の感覚がヘトヘトです。
会社に向かう前、食事の用意をされていた方にとっては大変だったと思います。

三陸沖、岩手県沿岸北部、宮城県沖、秋田県内陸南部で小地震が起きています。

日本ばかりではなく、バリやメキシコ、チリ、バヌアツなどでも火山や地震が頻発しています。

国政も騒がしくなっていますしね。
きっと報道機関も同じことを繰り返して放送するので疲れるかも(笑)

でも、今回の選挙は単に簡単な「選挙」ではないかもしれませんよ。

私達の判断が、取り返しのつかない展開を招くことも。
そろそろ国民が真剣に素直に自分の生活や長期的な流れを考えて

選択していかないとね。

変化を恐がる人は、昔からの考えで選択するかもしれないけど
それじゃ、何を選択しても八方塞になってしまう。

駄目なら駄目で次を考えればいいだけで、
いつまでも、同じところをクルクルと感情任せに期待するだけでは

何も進展どころか、手ごたえもない。

明日からは、本当にこの境目が強く働き掛けるタイミングだけに
結婚とか離婚とか入院とか、自分自身の動きがある時。

このタイミングを、どのような方向性で使うことが出来るか。

とても心や考えがグラつく時かもしれませんね。

その反動が女性の場合は体に出てくるので
そんな時は、今一度、自分の生活や考えを見直すチャンスかもしれませんね。





【対面タロット鑑定ご予約について】

私達は、アナタの心で悩んでいる想いに対して
背中を押してあげるためのタロットによる占い鑑定です。

アナタの悩みはアナタにしか分からないものです。

だからアナタ自身で考え、答えが見えてくれば
不安だらけになっている気持ちも目標も変わります。

ネットやアプリでは感じることが決して出来ない
人間としての温かさを感じることが出来るのは、

すべて直接お話をする対面鑑定だから出来るのです。

あなたの運命のタイミングをアドバイスさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいね。


■対面タロット占い鑑定は『完全予約制』です。

■御予約は、鑑定を希望される最低2日前までに御予約ください。
■お支払方法は、現金、クレジットカード(15000円以上の場合のみ)
■駐車場をご用意しております。

■3ヶ月以内に妊娠中、ご不孝があった方は鑑定をお断りしています。

ウジャト・対面占い鑑定】


1件につき30分、5000円(税別)~
30分を過ぎると10分ごとに1000円の延長料金加算

※鑑定の内容によって料金が変わります。
例: 恋愛結婚の場合は2件の鑑定となります。


タロット占い
                         
↓直接電話にてお問い合わせ下さい↓
電話 0229-21-7024


■9月の鑑定予約スケジュール
(御案内している日程のみ予約受付となります)

・9月29日は定休日となります

・9月30日 13時 14時 17時 18時





ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ご相談内容によって予約時間を
調整させていただく場合がございます。

*空きがあった場合は、
直接受け取る場合もこざいます。




営業時間
 
OPEN : PM12:30
CLOSE : PM19:00



占い鑑定時間
pm14:00 ~ pm18:30 (最終予約)


*お願い*
誠に申し訳ございません
おトイレを済ませてからご来店ください


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
上杉犬  

何か毎日、地震が起きてますね。季節の切り替わりだからなのか…

2017/09/28 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
岩手藤原門番  
ビックリでした

おはようございます。昨日の揺れは驚きました。横に揺れが長くて大きくなってきたのでヤバイ!と動揺でした。なんか怪しいですよね。

2017/09/28 (Thu) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply