FC2ブログ

秋土用 盛り塩セット


ここ数日間、ちょっと厳しくて重苦しい~流れが強い影響を与えている時期なんですが、人それぞれ、違った形で感じるものがあると思います。

何せ、明日、大きな転換期が動き出すだけに、気付く人と、後からジワジワと感じる人といると思いますが、

これが、もうひとつの大きな大きな転換期が待っているだけに、楽観的にはいかないかも。


そんな中でも、鑑定にいらっしゃる方でも、素晴らしく直感に恵まれてか、開けてみたらドンピシャ!とタイミングが良い流れに合わせて鑑定をされるかたと、

徹底的に悪化に向かってしまうような、すでに事を仕出かしてから、一切の方向転換も出来ないような状態で鑑定をする方


先月から、この2つのタイプが明確になっています。

苦しくなってから、初めて気づいて、どうしたらいいだろうと考えるから占いを使って頂いていると思いますが、


タイミングって、やっぱり分岐点なんだと思います。


だから、グチャグチャになって、素直に人の話に耳を傾けることが出来ないようだと、実際、自分自身が問題の原因になっていることが多いんです。

心が、余裕がないからですね。

結果的に悪い良いは、その時、その瞬間に自分が選択した過去の結果なんです。

逆にタイミングが良い流れに自然に引き寄せられる人は、良い意味で計画的に、流れが動き出したとか、回復してきたとか、安定してきた時に占いを利用します。


いかにネガティブな辛い状況を乗り越えるか、動くタイミングを冷静に受け止めて、対策を取ることや自分を更に高める為の知識や情報、礼儀やマナーができる、余裕がもてるからなんです。

恋愛だって、仕事、人間関係も同じ。


見えない空気みたいなものがあって、その空気を読めないと、いくら目の前にスペシャルスイーツがあっても、ダイエットだからって我慢ばかりしていくと、ドカッと我慢が出来なくなって暴飲暴食になって、結果的にはダイエットどころじゃなくなっちゃうじゃないですか。


そんな時に、「明日から気をつければいいや」、「後からで」とか、最後には、「なるようになれ!」なんて、割り切った考えや態度になったら、実は、いつまでたっても先なんか見えないわけです。

だって、自分自身で後回しにしよう!って決めちゃったんだから、そのツケは払わないとね。


改めて、感情で生きているな~と思うわけです。

ただ、本気で何かを手にしようと考えるならば、それなりのリスクやタイミングを受け止める覚悟は大切なんじゃないかな。

でも~、その気はなかったんですが~、しかたなかったとか、言葉に出るようでは、大きな変化は難しいんじゃないかと。


お金なくたって、何とかしてまでも、ヤってやるって強気になった人は実際には、何らかの突破口って与えられてますもんね。

相手に思いきって連絡してみたら、勘違いだったなんてことも実際あるわけです。

これからは、何かと地震とか事故とか突発的なトラブルも起きやすい時期ですし、何事も考えながらタイミングを上手に現実的に活かしながら進んでいかないと難しくなる時代だけに、


何か起きてからではなくて、良いことばかりに意識を向けるのではなく、厳しいことも理解して、それを如何にして乗り越えていく準備をすべきなのか考えていくべき時代がスタートします。


上手に占いを活用してみてくださいね。


それと、この時期に壊れた、汚れたブレスレットや原石などは、素直にアナタに対して、チェンジのタイミングを教えてくれているので、処分してバァージョンUPを検討することを強くオススメしますp(^^)q
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
たしかに

寒いですね(*_*)バブ効かねーごど(笑)温泉に入りにいきたいなぁー。ねぇ!恵観公!悩みが大きくなった時は、実際は手のつけようがないと思う。問題は本人が占いの結果をどう受けとめて、どう動くかだよね。オイラは、ウジャト軍団とお伴するようになってから動けるようになった!動き遅いと指摘されんもん(笑)殿とか吉宗さんに(笑)

2017/10/09 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply