FC2ブログ

いつもウジャトのブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は、台風が過ぎて強風の一日でしたね。

今年も残り2か月となりました。
あ~速い(泣)

私の頭の中は時間が足りない!!
・・・と騒ぎながらも体がついていけません。

ご来店頂いたお客様からスペシャルドリンクを頂きました♪
有難うございます。これで生きていけます(笑)

さて、本題に入りましょうか~。

来月4日に牡牛座の満月になるのですが
星の反応を受けているお客様(ほとんど無意識)から

経営や金銭のご相談が相次いでいます。

やっぱりお金は大切ですし、生活には必要不可欠。

だけど、これからの時代は、ただ銀行にお金を預けるだけでは
将来設計は難しくなります。

だからこそ、勝負運や金運を気になるのだと思います。

お金に恵まれている人は、美しい物、品質の良い物を取り入れます。

お金に悩む人は、品質の悪い物に目が行きますし、物を粗末にします。

だから、ブレスレットや宝石に対しても手に取るものが違います。

自分を常に高める事を意識し、良いタイミングを大切にします。

明日があるとは考えない方が多くて、今だったら今。
ズルズルと引き伸ばしにしない姿勢が大切なんですね。

実は、来年、いや、すでに10月10日から、
その気配は出ていまして、今日のニュースでも取り上げられていました。

お金との縁を掴む為には、地と水が大切なんです。

来年の干支は地でもあるのですが、
地は物質と直結していて、お金を生み出します。

水も、お金を引き寄せる上では大切な要素。
水がなければ何も育ちません。

水は、ある石なんですが、ここでは伝えませんね。

そのため、私達は定期的に交換することをお勧めしているのですが
分かる人に分かってもらえればと思っています。

この流れが、蠍座と牡牛座を活用することが最強になってくるんです。

以前、販売した「 ABUNDANTIA バスソルト」。

とても問い合わせが多かったのですが
まさに、地×水の金脈の要素を司る内容なんです。

身体の内部が冷えている人は愛も金運もないと
言われていますが、まさにその通り。

だって、どんなにお金を沢山貯蓄しても
身体を壊したら貯めているお金は消えていきますよね。

お金に恵まれたい人は、お金と縁が繋がりやすい
体質とか良きタイミングを大切にしなければ駄目なんです。

そして、何よりも心のリラックスです。

来月の星回りも、メンタルの強さが勝負の分岐点になります。

蠍座の木星の拡大を、間もなく訪れる牡牛座の満月で
是非、満たしてみてはいかがでしょうか。

コズミック・バスソルト


只今、限定8本のみ販売中。

こちらからお求めできます♪





ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ご相談内容によって予約時間を
調整させていただく場合がございます。

*空きがあった場合は、
直接受け取る場合もこざいます。




営業時間
 
OPEN : PM12:30
CLOSE : PM19:00



占い鑑定時間
pm14:00 ~ pm18:30 (最終予約)


*お願い*
誠に申し訳ございません
おトイレを済ませてからご来店ください


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply