受験生応援!!
最後まで諦めないで前進あるのみ!!


ウジャトの早崎です。

今年から来年にかけて主役となる蠍座。
その惑星からの影響力は、ただの新月・満月とは迫力が違います。

ちょっと東北地方・北海道地域は【雪】関係で
町の中が騒がしくなり、夜にかけて気温も下がっていきます。

蠍座のテーマは、「絆(きずな)」、
共同創造、共同財産、共同事業。

そして、親族との繋がり、子供、家族の問題です。

子供の問題や家族、あるいは外部者との問題の
ご相談が多くなっているのは蠍座新月かもしれませんね。

深い繋がり、関わり、継続的な関係など

いつもとは違う、今後の自分と相手との繋がり契約
だから、その場の感情任せに判断してしまうとミスを誘発してしまい

時間が経過するとともに自分ではわからなかった裏の展開に
不安や葛藤でコントロールができなくなってしまう。

今までは自分の自信だけで楽観的に捉えることが出来た風景が
これからは、今までの「当たり前感覚」が切り捨てられる時代。

私が好きなんだから相手も好きなはず・・・・

日々のやり取り、積み重ねで相手の心は変化が生まれる。
時間と言う物は、あなたが止まっていても相手は止まっていない。

私も苦しいの、あなたも苦しいのね。
だったら協力して頑張ろうね!!

そんな損得を超えた裏切りのない会話が出来るように
相手の立場も受け止めてあげられる関係を築いていく時かもしれません。





【対面タロット鑑定ご予約について】

私達は、アナタの心で悩んでいる想いに対して
背中を押してあげるためのタロットによる占い鑑定です。

アナタの悩みはアナタにしか分からないものです。

だからアナタ自身で考え、答えが見えてくれば
不安だらけになっている気持ちも目標も変わります。

ネットやアプリでは感じることが決して出来ない
人間としての温かさを感じることが出来るのは、

すべて直接お話をする対面鑑定だから出来るのです。

あなたの運命のタイミングをアドバイスさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいね。


■対面タロット占い鑑定は『完全予約制』です。

■御予約は、鑑定を希望される最低2日前までに御予約ください。
■お支払方法は、現金、クレジットカード(15000円以上の場合のみ)
■駐車場をご用意しております。

■3ヶ月以内に妊娠中、ご不孝があった方は鑑定をお断りしています。

ウジャト・対面占い鑑定】


1件につき30分、5000円(税別)~
30分を過ぎると10分ごとに1000円の延長料金加算

タロット占い
                         
↓直接電話にてお問い合わせ下さい↓
電話 0229-21-7024


■11月の鑑定予約スケジュール
(御案内している日程のみ予約受付となります)

【11月23日は店休となります】
 

・11月21日 14時 15時 16時 17時
・11月22日 14時 15時 16時 17時





ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ご相談内容によって予約時間を
調整させていただく場合がございます。

*空きがあった場合は、
直接受け取る場合もこざいます。




営業時間
 
OPEN : PM12:30
CLOSE : PM19:00



占い鑑定時間
pm14:00 ~ pm18:30 (最終予約)


*お願い*
誠に申し訳ございません
おトイレを済ませてからご来店ください


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply