FC2ブログ


いつも、ウジャトをご覧いただきありがとうございます。

ついに、2018年ウジャトスペシャル限定福袋

2018福袋

【只今、予約受付中です!!】
↓    ↓     ↓
特設サイトは、こちら

只今、古川はボタ雪がジャンジャン降ってきています。
そんな中、福袋のお申込みに来ていただき本当に有難うございます!

また、昔からお世話になっているお友達からのお申込み♪
本当に、毎年、温かいメッセージを添えて申し込んでくれるので

緊張している私達の気持ちにホッとさせてくれる瞬間を与えてくれんです。
この場を借りて、感謝いたします(^-^)/

さて、来年は、ご商売されている方にとっては正念場です。
株をなさっている方、投資で生活をされている方もです。

もし、お金がないないと気軽に人と会うたびに口に出す人
お金をレジ前で出す時に乱雑に支払う人

お金の問題を常に抱えていて不安になってしまう人
仕事で売り上げと葛藤を繰り返し経験している人

金運との繋がりを求めたいならば・・・・・

「年賀状」を書いて下さい。

年賀状

お金がもったいない、メールあるし・・・

そんなことを考える段階で、お金と縁がないと思ってください。

出世を、周囲に認められたいと願うなら、書きましょう。

妻は夫のために、夫は妻のために。

でも、子供のために親が書くのは絶対ダメ!

子供は成人であったら、自分でお世話になっている人に書いて下さい。

2018年は特に、礼儀と御縁との関係を大切にしない人は
口だけの関係で信頼関係は薄くなるはず。

これは、どんなに長い関係であっても同じです。
逆に長い関係だからこそ、お付き合いを大切にした方がいい1年。

それは、助けられることがあるからです。

人との縁が薄ければ、助けてと相談を持ちかけても拒絶されるはず。

あなたにとっては、たいしたことがないとしても
相手は嫌な思いをしていることだってあるんです。

私だって、占い師と言う仕事をしているけど人間ですから
距離を開けさせていただくことだってあります。

来年は、外見だけのお付き合いと真剣にお付き合いできる人が
どんな人も区別された関係になります。

だからこそ、新年の御挨拶やお付き合いを大切にすべきなんです。

人との縁があるからこそ、自分に自由があって喜びもあるんです。
人の縁があるから、良い医者にだって出会えるんです。

人との縁があるから、恋愛も結婚もあるんです。お金もね。

だから「年賀状」で、ご挨拶することは運を味方につける

重要な方法なんです。

是非、書いてみて下さいね。


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply