FC2ブログ


いつもウジャトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月4日にて東洋の暦では2018年戊戌年が始まりました。

当店には、新しい年の始まりに合わせて
ブレスレットやペンダントを新調するためにご来店頂いております。

やはり、多くの方が昨年は仕事と人間関係の悩みが多く
今後の自分の立ち位置を考えた上で、どのように対処すべきなのか

ご相談も多くなっております。

また、これと同時にお問い合わせが多くなっているのが
厄払い、八方塞がり」をお願いする神社様の算定ご依頼です。

この厳しいご時世ですので、何かを頼りたいお気持ちは分かります。
中には、どこかでお祓いをしてもらえばよくなるのでしょうかと

尋ねられることもありますが、基本的に人生儀礼は
由緒正しき神社様にて、しっかりとお祓いを受けるべきだと思います。

ウジャトでは、そんなお問い合わせに合わせて
お客様にとって吉方位に当たる好ましい神社様の算出を

御案内、ご提案をさせて頂いております。

厄払い、八方塞がりもですが、新しく新居や土地を購入された方
財産相続をされた方、転職をされた方、結婚された方、失恋された方など

アナタにとって適切な神社にてご祈祷を受けてみてはいかがでしょうか。


希望されます方は、直接、ご来店されたうえでお申込み下さい。
その際には、希望されます方の生年月日などをご持参ください。

なお、鑑定ご依頼を受けた際にはお申込み代金をお願い致します。

ご来店の際には、必ず、事前予約をお電話にてお願い致します。




【対面タロット鑑定の御案内】

宮城県大崎市 ウジャト タロット占い

ウジャト占い鑑定は、主に「タロット」「占星術」などにより
状況に合わせてお客様にアドバイスをさせて頂きます。

私達は、アナタの心で悩んでいる想いや考えに対して

アメとムチを使い分けながら、じっくりとお話をするのがウジャト流。
あなただけが知っている深い記憶を辿りながら未来を見ていきます。

ただ良い事ばかりを伝えるのではなく、問題となっている原因に
一緒に考えて、会話をしながら乗り越えていきませんか?

タロットカードは、真実を映し出す鏡でもありメッセンジャーです。

鑑定が終わる時には、きっと笑顔になっているはずです。



◆ 【鑑定料金】 ◆

【基本鑑定】  
・1件  30分 5.400円(税込)~
以後、10分ごとに1080円が別途加算

混合した内容の場合は2件分の料金を頂戴します。

【鑑定内容】
ウジャトの鑑定は、1件ごとの鑑定となります。
恋愛/結婚/仕事/人間関係/健康/家庭問題/不倫

基本的に、あなたと相手1名の鑑定となります。
それ以外は、別途料金が加算されます。

事業・不倫鑑定については、別途鑑定料金となります



占い鑑定は『女性限定/完全予約制』

■鑑定を希望される最低2日前までに御予約ください。
■お支払は、現金、クレジットカード(15000円以上のみ)
■駐車場をご用意しております。  (NO.10/11に駐車)
■過去にお支払いで問題があった方はお断りします。



《対面鑑定受付日》

※担当占い師の変更があります。

・2月21日(水)
14:00~17:00
・2月22日(木)
14:00~17:00
・2月23日(金)
14:00~17:30

↓直接電話にて、ご予約ください↓
電話 0229-21-7024




営業時間
 
OPEN : PM12:30
CLOSE : PM19:00


占い鑑定時間
pm14:00 ~ pm18:30

*お願い*
トイレの貸し出しはございません。ご注意下さい


ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply