FC2ブログ



いつもウジャトをご覧いただきありがとうございます。

新しい生活環境の変化に向かって活動する方と
震災7年目と言う事もあってか、新しいブレスレットやペンダントを

お求めになる方が多くなっています。

また、断トツ、お問い合わせが多いのが!!!!!

厄払い用のブレスレット」

神社様で厄払いをしてもらったけれど、心配でとお声を頂くのですが
男性でも女性でもブレスレットを購入される時に

願い事がある人の次に多いのが厄払い厄除けブレスが人気なんです。

2018年春分の日 厄払いブレスA

高品質のサザレと丸玉をしようしたアメジスト厄払いブレスです。

厄払いブレス「アメトリン」
大き目なサイズの最高級アメトリンブレスレット。
こちらは1点ものでサイズ変更不可です。

その他にも何種類か、ご用意しましたが、

このブレスレットは3月21日の春分の日以降から身に付けて頂きたい
特別な「厄払い祈願ブレスレット」となります。

何が特別かといいますと、大黒天様といつも仲良く並んでいる

「恵飛須様」の神社様にて、特別御祈願をしてからお届けするからです。

一般的に「厄払い」は、どこの神社様でも対応可能なのですが
八方除けや星除け、方位除け、枉事消除など、

現代では特定の神社様のみが対応できるようです。

そんな中で、今回、御縁があり厄払も含め
厄年ではないのに様々な災い、病気、けがなどが起こりますが

これから災難が起こることなく、平穏無事を祈願していただきます。

もちろん。現実的に厄年の方は神社様にてご祈祷をしてくださいね。
その上で、厄払いブレスレットを身にけって頂けると嬉しいです。

なお、このブレスレットは1年間限定しようとなります。

後程、ネットショップにて予約を受け付けます。

是非、ご覧になってくださいね。










↓直接電話にて、ご予約ください↓
電話 0229-21-7024




営業時間
 
OPEN : PM12:30
CLOSE : PM19:00


占い鑑定時間
pm14:00 ~ pm18:30

*お願い*
トイレの貸し出しはございません。ご注意下さい


ご来店の際に、電話番号で位置情報設定をしますと
旧店舗に向かう場合がございます。

入力は→住所 :宮城県大崎市古川駅東2-4-11


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply