FC2ブログ


いつもウジャトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

すでに本日03:15には牡牛座へと移動しました。
この事により2018年516日(水)5:43までの間は牡牛座新月領域となります。

牡牛座の主張が強まってきます。

ただし、今回の新月は今までの新月とは桁違いの効力があり
楽観視はできない時期と読んでます。

16日深夜に新月のまま、火の星座である牡羊座から
2018年のテーマとなる「地の時代」である牡牛座へ7年間滞在します。

牡羊座に天王星が移動したのは2011年3月の震災時。

あなたにとって7年間、何が変わったのかがポイントとなります。

今回は、水難や津波の被害などは起きませんが
地を象徴する出来事や農業、財産、財運、不動産関連などの変化。

簡単に表現しますと「闘牛になる」感じです。

牡牛座の重要な惑星がある方は、7年間挑みます。

さて、あなたに起きる人生の変化とテーマは?

気になるところですね。


さて、ご好評頂いております
「春分のバスソルト」ですが・・・

プラネット「春分のバスソルト」

未だにお問い合わせを頂いたり、直接ご来店されるお客様

本当に申し訳ございません。

すべて、完売の生産終了となりました。

もし、ラッキーにも購入されて残っている方は

15日と16日に、たっぷりのお湯に入れて入浴して下さい。

その際には、特に首を、ゆっくりとマッサージしてみて下さいね。

新月と天王星の大移動の流れを素直に受け取ってみてはいかがですか?


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply