fc2ブログ
未分類

2010年ウジャト福袋

20091112000228
メールマガジンに
登録されている方ならばご存知だと思います。

『2010年☆ウジャト福袋』

まだ詳しくはご案内が出来ていないのですが…

問い合わせが多く、今回も受付開始と同時に即完売模様f^_^;

◎7万円福袋
金の財布、方位取り、幸運を運ぶ馬の蹄鉄等…

◎5万円福袋
方位取り、馬の蹄鉄、エコバック、炭セット等など

◎3万円福袋
オリジナルブレス、ストラップ、商品券、その他


まだまだ、準備中ですが昨年よりも更にパワーアップ(^O^)/

エコー&金運アップをテーマに福袋を作成中。

予約開始は今月末前に開始予定です。

1番早いお知らせは、当店モバイルサイトのメールマガジン登録者の方に受付開始日をお伝え予定!

カタログをご希望される方は、ウジャトまでご連絡くださいね!
関連記事

コメント

コメントがありません。

  • 明智あけっちゃん
  • URL

メールマガジンって、登録してるから他者より早く情報を得られるものだし、優先しても、なんもおかしくないよねo(^-^)o

  • 早崎
  • URL
ミミさんへ

はじめましてミミさん。ウジャトの早崎です。質問ですが、私の考えとしてはメールマガジン配信拒否されてる方やPCメールが届かない方よりも登録されてる方、メール受信に問題がない方を優先に徳をゲットして頂きたいと思ってます。状況によっては継続会員になってる方でメールマガジン登録されてる方には特別権利も検討してました。是非登録してみてくださいねo(^-^)o

  • ミミ
  • URL
福袋

友達から聞いて福袋に興味があります。質問なのですがメールマガジンや会員になってると有利になる事はありますか?突然の質問お許しください

  • 島津藩島津
  • URL
ついに発売間近ですね

好例のウジャト福袋販売開始ですね!今回は100年に一度の不景気を考えての福袋の予感o(^-^)o特に…金財布は気になりますよね!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック