皆様、こんばんは。宮城は夕方から夜になるととても肌寒くなり
半袖は冷え冷えしてきます。ホットコーヒーが美味しく感じる
季節になりました。

さて、本日はこちゃんを愛する者にとって寂しくなる番組の
最終回!!!!

チャンス」!!!!

放送回数が少ない内容でしたが、中身は濃いっ!!
涙あって、生きるっていう意味を教えられ、
命の大切さから、走るために頑張るの姿に涙しました。

とは限らず、教えの多い番組でした。
もっと、続いてくれれば良かったのに・・・。

本日、最終回なる「チャンス」を是非、見てくださいね!!!

さてさて、先日向いました米沢の隠れ動画がございましたので
お届けいたします(笑)。



大君は「戦場のカメラマン」になりきっておりました(笑)。
よくご覧いただければ、笑うツボがございますのでお楽しみください(笑)。

最近、会津新潟で地震が頻繁に続いておりますが心配で
なりません。皆様、お気をつけて。


エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco


ウジャトの商品クチコミはこちらに!
Lococom(マチコム)
http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

ウジャトの携帯ショップ
http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
島津藩島津  
カメラマンですね

ちょっと動画アクセスが重かったのですが無事確認o(^-^)o参りました~これが秘蔵となると笑いが先に来てしまいますよ大さんp(^^)q本当に秋ですね。

2010/10/02 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  
お疲れ様ですo(^-^)o

チャンス見ました(^O^)馬が好きとか興味ないとかの番組ではないですね。”チャンスは何度でも諦めずに掴むもの、一つのきっかけが自分を変えられる”と教えてくれる番組でしたね。ラストの唄には泣いてしまいました!でも私は秋が嫌いなんです(>_<)人を避けたくなりますね。そんな時は戦場のカメラマン大さんを見ます(笑)

2010/10/02 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   
吉助  
泣いたね…久しぶりに

久しぶりに泣いたねー。一つの言葉が馬も人も、あー今から頑張らなくちゃ、もう一度前を走らないとってなるんだよね。なんか有り難かった番組だったなー。私にとっては大さんに勇気もらったんだけどね(^_-)-☆

2010/10/02 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   
島津藩島津  
上杉犬君の気持ちが分かりますよ

上杉君o(^-^)o実は私も今の時期は人のアラが見えすぎて距離を開けたくなります。でも、いいと思いますよ。たまにはo(^-^)o

2010/10/02 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   
徳川水戸  

秋、ホント紅葉はまだみたいだが間違いなく秋だね。夜が寒い{{(>_<;)}}島津さん、上杉君も悩みあるのね。実は俺もよ(*_*)都合いい時に連絡をヘイヘイと寄越して助けてくださいって言ってたのにケロッとしててさームチャ腹立ったもんなー。こんなモンなんだなーと思ったケドね。でもさ!みんな元気ださないと!ホラ!次のイベントもあるかもしれないし!

2010/10/03 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   
今川  
お疲れ様です

オモイッキリ笑いました!参りました!大さん、ここまできたら次期待しちゃいますぞ!
次のイベント!?いつ?

2010/10/05 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply