皆様、お疲れ様でございます。

本日は、秋らしく過ごしやすい日でした。

そして!!! ウジャトのVIPお客様の

あやっつぁ~んからのプレゼント♪

白馬ポストカード

有難うございま~す!!!(嬉泣)

左右上下に動かすと、の足が優雅に動きます。

はご神馬としても有名ですね!

お気遣い頂き、感動致しました。

あやっつぁんの優しく、さりげない心遣いは

素晴らしく、その「心」を頂けたことに

感謝いたします♪

私たちのことを思い、ご多忙な中、時間を割いて

このカードを探し歩いてくれたお姿を浮かべると

感無量でございます。

あやっつぁん、有難うございましたーっ!!!

ウフッ♪ウフフフフッ・・・・・・

後程、あやっつぁんにウジャトよりお返しいたしますね♪

ウフフフフッ・・・・・キャァー!!!

あやっつぁーん!! 楽しみに待っていてくださいねぇー!!!

ウフッ・・・ウフフフフッ・・・。

エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco


ウジャトの商品クチコミはこちらに!
Lococom(マチコム)
http://www.lococom.jp/mt/shop_ujat/

ウジャトの携帯ショップ
http://shop-ujat.ocnk.net/コピペしてネ!
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 9

There are no comments yet.
仙台藩伊達君  
やるね~

あやっつぁーん!やるでないすか!ナイス!ベリーマッチョ!♪馬カード、ウジャトの大好きな物をチョイスするなんて。そー言えば、この頃付き合い悪いんじゃないすか~?(笑)次のウジャト鬼ゴッコで!

2010/10/09 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   
男は黙ってショウナンカザン吉宗  

よく解らんが、横にスライドしたりすると動いて見える奴?馬のカードあるの(ノ゜O゜)ノ大さんも馬好きだし、恵観公もダイアナだしね。嬉しいよね!大切にしなくちゃ!あやっつぁんの小さな気遣いがありがたいよね。

2010/10/09 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ローカル円高先生  
えっ!?

吉宗さん!?こ、こ、これは!まさか京都のショウナンカザンを御指名ですか!?りょ~かいしましたぁー!俺も初めて見た!アートね!

2010/10/09 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
仙台藩落ち武者  
嬉しいもんですよ

嬉しいですよねp(^^)qお客さんからの応援って営業、商売してる側とすれば励みになりますよ。
…カキカキ……ショウナンカザンだすなW

2010/10/09 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   
信長の野望  
白馬

白馬…シンゴ山城を思い出す(笑)いいよねマジで白馬。カッコイイ!大さん白馬には乗らないの?あやっつぁんの予言じゃないのぉ~(゜▽゜)

ショウナンカザン&ケイアイ天神でしょ~

2010/10/09 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   
仙台藩伊達君  

シンゴヤマシロ!?ナヌナヌ!?白馬と言えば!松平暴れん坊将軍ケンシローだよ!

2010/10/09 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   
吉宗  
いやいや

白馬といったら謙信公!でもなー俺としてはユキチャンだよ♪

2010/10/09 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   
上杉犬  

私は……チョメチョメ様に一票をp(^^)q相変わらず面白い(≧~≦))ププッ

2010/10/09 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   
吉助  
良かったね~

あやっつぁん、いいとこついているじゃないですかo(^-^)o次回、一緒にリアル鬼ごっこ期待してますね

2010/10/09 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply