昨夜はオリオン座流星群が見える日でしたが。。
皆さんはいかが?
私は曇り空で・・・・。

さてさて、この所テレビドラマなどは
視聴率が下がっているようですが、

CM関連は度肝を抜くようなインパクトが強いCMが多いんですよね。

シオノギ製薬も怖いと言われていますが、
私はあの歌を突然口ずさんで恵観公を怖がらせています。

そして、第二段目は・・・

アデランス」のCMです。
最初に見た時、目が点になりましたねぇ~衝撃的でした。




「いいなCMアデランス ゴールド 高嶋政宏「ちくしょう!」篇30秒」 で検索!

PCリンク http://www.youtube.com/watch?v=-Y9S-1i2adQ

携帯なら、http://m.youtube.com にて検索


実は高嶋さん、落ち武者のようなヘアースタイルになっていますが、

これ地毛をバリカンで剃ったようです!
まさに武将魂のような、本気の俳優魂でしょー!

素晴らしい!

高嶋政宏さんの衝撃的な“逆モヒカン”をご覧下さい!


エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco

ウジャト
Posted byウジャト

Comments 3

There are no comments yet.
上山茂吉  
本当なんですね!

おはようございますタイトル見て驚き動画見て爆笑してアデランスサイトに飛んで改めて見たら高嶋君からだ張ってるじゃないですかおじさんの私には、あの勇気をもてないですよ

2010/10/23 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
(笑)

上山茂吉さん、お疲れ様ですo(^-^)o 役者魂ですよね!初めて目にした時には、武将ここに見参上~!(笑)実に素晴らしい!!!上山は紅葉してきましたか?

2010/10/23 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   
今川  
爆笑

おはようございます。仕事帰りの今川です。このCMインパクト強すぎです!初めて流れた時キョトンとしてましたが…改めて見ると爆笑ですね。特にラストのお疲れ様がナイスです!

2010/10/24 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply