ウジャト近郊による火災について

    本日、朝9時50分頃

    宮城県大崎市古川駅前大通1丁目の店舗にて、

    一般火災がありました。

    ウジャトの完全隣り合わせの店です。

    店は大丈夫なのかと心配してましたが、

    今現在、消火活動も終わり、只今、建物の確認と、

    電力会社がきてます。

    また、当店前の道路は通行止めとなり渋滞してます。

    この度、いち早く連絡を下さった、宮崎町の後藤美容院様、本当に有難うございました!

    連絡がなければ私達は(T-T) 心から感謝と御礼を申し上げます!

    また、クラフト木村様、お手数をおかけしました。本当に詳細な対応、有難うございました。


    異常がなければ、
    本日営業を行います。

    コメント

    恐いね

    今聞いたのですが出火元の台所って、2階だとか。そうなるとウジャトの隣被害がないことを祈ってます

    消防車の消火活動が終了したようですが、あの狭い場所だから近辺凄いことになってますよ。原因は天ぷらだとか。
    本当に1番近いのはウジャトさんですよね。心配です

    有難うございます

    ご心配頂きまして誠に有難うございます!店舗は無事でございまして通常営業可能となっております。本当に火事は怖いですね。すべてを失ってしまいますから・・・。護られたねって二人でしみじみと話していた次第でございます。

    皆様にご心配をお掛けいたしました。有難うございました!!!皆様も火の元には十分にお気をつけてくださいね!!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる