本日2回目の更新です。
いゃぁー今日は朝から緊張のしっぱなしでした。

朝9時半頃に、当店の真後ろにある店舗様から
火災が発生した模様で、当店との壁との距離、約1Mなしの接近戦です。

一回目のブログでも書きましたが、
お客様からの一通のメールから始まりました。

周囲は大量の消防車両に囲まれ、
緊張状態に陥っていました。

あいにく、ボヤで終わったとの事でしたが、
トイレから覗くと・・・・ヒャァァァァァァァァァ!!!


周囲の方からもウジャトさんが一番危なかったよと。。。

もし、仕事していたら恐怖で鑑定どころではなかったと思います。

恵観公と話になっていたのですが、
そう言えば、不思議と愛宕神社に足を運ぶようになっていたよね。

あ~なるほどと実感しております。

本当に皆様、火の元には注意してくださいね。

そして、ウジャトではもう一つ事件が・。・・。

またパソコンが壊れた!!
大至急、埼玉のお世話になっている会社に電話をして
修理していただくことになりました。


でも、これもノートパソコンを直しておいたお陰で仕事には支障がないようで助かりました。

今日一日、疲れました。

そして、心配してメールや直接ご来店くださったお客様、
本当に嬉しかったです。

赤倉饅頭

大好きな赤倉饅頭を食べて明日も頑張ります!

エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco



ウジャト
Posted byウジャト

Comments 6

There are no comments yet.
上杉犬  
安心しました

殿!ご無事でなによりでした!本当にblogを拝見して驚いていましたが大変でしたね。しかもパソコンまでが…。早崎公、恵観公!謙信公がついておりまする上、心配は無用でございます!安心しましたo(^-^)o

2010/11/18 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ウジャト恵観  
はい!

上杉犬殿!有難うございまーす!そうですね、謙信公が守ってくれたのだと思います!感謝感謝でいっぱいですo(^-^)o
力強い応援メッセージ、しかと受け止めました!
(。・_・。)ノ

2010/11/18 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
会津藩武田  

火災被害がなく安堵しました。今の時期は乾燥しますから、ちょっとした事が火事になりますから、皆さんも気をつけましょう!でもウジャトに何かあったらと想像しただけで身震いしました。

2010/11/18 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
吉宗  

ウジャトの隣も飲み屋だよね?想像以上に危ない!(゜O゜)!ほんに良かったわぁ~。心あるお客さんには感謝だね。

2010/11/19 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
今川  
おはようございます

ブログ見てビックリ!大事にいたらなくて良かったです(>_<)PC破壊(笑)システムErrorが頻繁に出ると手がつけられなくなりますよね。何回か経験がありますが年末にかけて厳しい(≧ω≦)無理せず頑張ってくださいよ~!

2010/11/19 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   
徳川水戸  

火災!?煙りとか臭い(;~∧~;)残ると頭痛くなるんだよね。換気を充分にしてください!あれはホントにキツイから!でもウジャト殿が無事で良かったp(^^)q

2010/11/19 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply