改めて感じた火事の恐怖



    新聞にも詳しく
    記事が出ていましたが…

    今日も朝早くから夕方まで

    沢山の業者さんが来てました。

    心からお見舞いを申し上げます。

    私達が借りている店舗の

    大家さんからも電話があり出勤すると、

    ご丁寧にお気遣いまで頂きました。

    本当に有り難い気持ちで一杯です。

    東京の友達からもMailを頂いたり(T-T)

    重ねて心から感謝致しますm(__)m


    我がトイレから窓を開けると現場が目の前なんですが……

    しっかり焦げてました


    ウジャトは2階。
    現場は2階。

    私達は実際に煙り等を見ていなかったので、

    ポーラさんに聞いた話と、目の前の焼け跡

    もしかしたら、

    ウジャト閉店になっていたかと思います。

    全てを失う訳ですからね…。

    それだけ緊張する現場でした。

    まだ店内も焦げ臭い残りがありますが、

    福袋の準備が忙しくなってきた時期なので、ビクビクしてる暇はありません!

    今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

    コメント

    驚きました

    たまたま古川の実家に戻り河北新聞を見たらウジャトの近所さん。しかも今読んでる限り、火災現場がウジャトの隣。これって本当に危機一発ですよ!改めてお見舞いを申し上げます。大きな被害がなくてホントに良かった!ホントに!俺嫌だもの!ウジャトがなくなるのは!

    この度は被害に遭れた方、またウジャトさん、ご近所様にお見舞い申し上げます。
    私達やお客さん達はウジャトがあるのを当たり前だと思っていた面があると思うけど、改めて、一つのキッカケで何が起きるのか解らないからこそ大切にしていかないといけないと学ばせられた思いです。大事にいたらなかったことがなによりです(>_<)

    お見舞い申し上げます

    エブリー大崎の占いが好きで、いつも拝読 させて頂いておりますカムカムと申します。この度は大事に至らず何よりでございました。

    皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    ウジャト様、どうぞこれからも頑張ってください!

    ウジャトさんって強運だと思う!あんだけの状態で防げたんだから!

    近火お見舞い申し上げます

    突然失礼致します。私の知り合いも、つい先日近所で火事になったらしいのですが『近火見舞』とはメールとかで伝えても問題ないものでしょうか?

    無知ですみませんm(__)m

    近火お見舞いについて

    近火お見舞いについてメールで伝えていいか?の問いですが、現代は何でもメールで片付けてしまいますが、やはりお手紙かお酒などで直接ご挨拶をするのが礼儀。もし、今までお世話になっているならば、尚更メールでお見舞い申し上げるのは先方様に大変失礼かと思いますので、注意しましょうo(^-^)o

    県外ならば最低でもお手紙(マナー範囲で)か電報。いずれもメールはマナーとしては好ましくありませんね。特に知り合いならば解るはず。逆にメールで解決するのは今後のお付き合いにも影響あると思いますよ。

    長いお付き合い、お世話になってる方ならば、メールは辞めたほうがいいよ。自分が災害にあった時の事を考えた対応すればいいかと(>_<)

    今の人は知らない人多いんじゃないかな?

    滅多に起きる事ではないし起きてもらいたくない事だから、直接足を運んだほうが、有り難みが出るんじゃないかな?

    良かった~[i:63955]

    コメント遅くなりましたが、深刻な被害がなくて良かったです…
    現場近くだと、空気が悪くなっているでしょうから、喉のケアをなさってくださいね

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる