きゃあーっ!! 怖い都市伝説

    ざぶい゛~・・・宮城は冷たい雨が降っいます。
    いつでも雪が舞い降りるような。
    あぁ、神様! 雪を降らせないで下さい!!!

    さてさて、本日は遠野に続いて都市伝説
    今更!?なんて言わずにお付き合いしてください。
    フフフフフッ・・・フフフフッ。

    本日は地方キング様からのご投稿でーす!(笑)

    黄泉の道


    国民的アニメ
    某国民的アニメに登場する妖精は死神、
    あるいは冥界への使者であり、
    その妖精に会った人は死が近いと言われる。
    同じく登場する猫バスは、
    魂を冥界へ運ぶ乗り物であると言われている。
    登場する姉妹の妹の方は、
    行方不明になりシナリオ上は見つかるものの、
    本当はそのシーンで既に水死しており、
    物語の後半から妹の影はなくなっている。


    キャァーっ!!!!! んまぁ~なんてこと!?
    あのアニメは大好きなことあってなおの事
    好きになっちゃいました(笑)。
    やはり、不思議な世界には裏がある!
    んまぁ、素敵です!!!

    こうして考えると「日本昔はなし」なんて
    素晴らしい内容になりますよね!
    あの内容を受け止める姿勢が現代の日本人には
    欠けてしまったように思えます。

    この都市伝説アニメにも本当か否かなんて
    必要ないのです。使者によって運命という
    宿命を歩き、死者となっても家族を思い
    見守ったという教えに当たると思いませんか?

    都市伝説は単なる伝説では止まらないのかも
    しれませんね・・・。

    都市伝説・・・
    信じるか、信じないかは貴方次第!?(笑)。

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 都市伝説・噂話 - ジャンル :

    Tag : 都市伝説 宮城県 ウジャト パワーストーン 神社 妖精 日本昔はなし 遠野

    コメント

    オチカレ様っすぅ!チャップイチャップイ、ドンドンポッチィー!!!宮城県は雪どうですか?降った!?まだ!?あら~都市伝説出しちゃった!ケケケケッ。これって…あの素晴らしい夢を与える番組ですよね。

    !?

    都市伝説とな!これって都市と言うからには田舎はダメなんでしょうか?以前から疑問だったんですが……(-.-;)

    えっ!?

    まさか…まさかとは思いますが…となりのどちらさんですか?あーあああああああ!本当ですか!なんと!

    はじめよく分からなかったんで、よーく目玉を開いて読んだら有名な有名な!有名なアニメ!DVD持っていたんですが見方が変わりそうですな(>_<)ヒェー

    俺…

    俺…持ってるコレクションDVDの!!!!嘘!あのあの!夢と子供心を教える教育番組にも適している!あれ!ウソー!?猫バスは夜中の丑三つ時にくる呪いのタクシーと同じ!ガァーン( ̄▽ ̄;)

    宮城は・・・

    お疲れ様でーす!深夜あたりは雪の可能性もあるかもしれませんが今のところは雨ですね。

    上山茂吉さんのコメント!(笑)負けました!!!となりのどちらさんですか?・・・すみません!大爆笑しちゃいました!!!負けました(笑)素晴らしいコメントですね!

    上山茂吉さんの言葉が

    上山茂吉さんの『となりのドチラさん』の表現に爆笑してしまいました!最高ですね。確かにとなりの…私も存じてましたが当初はショックでしたね。

    猫バスって、、まさか!?あのアニメに、そんな意味が隠れていたんですか!初めて知りました。

    子供の名前はメイ丑山だよね。恵観公(笑)

    お礼と感謝

    地方キング様、こんなにもいい情報をお伝えいただきまして心より感謝申し上げます!!!私も知ったときは驚きましたが、・・・大興奮と共に身震いを感じました。貴重な情報、有難うございましたー!!!!

    ????なんのアニメなんですか?教えてください!

    明智君♪メイ丑山なんて~駄目じゃなぁーい(笑)顔白くなるわよ!

    庄内酒番さん

    庄内酒番さんチッチッチっ!!いけないなぁー(笑)まずは、蹄のお手入れをしてもらわないと(笑)…ですよね明智殿!(笑)

    !!!!!!!

    何!何よ!!明智様と伊達様!何のお話されていらっしゃるか全く見えないわよ!!!早崎に「丑山」の「牛」は違う!と話していれば「なぁに、自分のこと調教・・・あっ!!強調(笑)クククククッ」って今・・・。早崎さん!調教ってなんですか!?誰のことですか!?(笑)

    はぁ!!蹄のお手入れ!?

    早崎公!調教ナイスです!ギャハハハハ!

    庄内酒番さんへ

    ほら!庄内酒番さんが困惑しているじゃない!?いいですか、この度のアニメと蹄は全く、全く関係ございませんので!!!(笑)ヒントは「となりのどちらさん」です!!!(笑)

    あ~ついに出た!姉妹がお母さんに、トウモロコシ持っていくんだよね。空飛んで。バスも蹄の手入れはしていたんだな(笑)でもさー俺の中では、あるいみシンジ君も都市伝説だな。動かないし!

    腹イテー(>_<)!!
    都市伝説が爆笑伝説じゃないか!

    解りました!もののけとか神隠しなんかも、当て嵌めると…何となく理解できますよね。意外に恐い話だったとわ!まさに都市伝説ですね!

    吉宗さんの『シンジ君伝説』俺もよ~く×2、わかりやんす(>_<)あれこそ都市伝説でしょうね。意外でした~メイ丑山が…スミマセン恵観公!メイちゃんが事故にあっていたなんて…悲しい(゜ーÅ)ホロリ話でもあったんですね

    お久しぶりぶり

    皆様!お元気ですか!私は元気です!都市伝説!大好きなんですよ~o(^-^)oウジャトらしいですね!霊のアニメ…まともに見れなくなりました。考えちゃいますね。悲しくて。そこで私も!

    『富士の樹海』
    富士の樹海では方位磁石が正常に動作しないという話。実際には多少狂うものの、方位が判断できなくなるほどではない。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる