ウジャト創立19年を迎えました



    2010年12月23日

    天皇陛下様77歳を迎えられました。

    心から御祝を申し上げます。


    そして…極端に立場は違いますが(>_<)


    私達、ウジャトとも、
    23日に
    無事19年を迎えました。

    今回は、驚きのサプライズがあり感激でした。

    お客様からの
    御祝のお花や三元豚や大量の湿布、

    早崎を思ってのグロンサン一箱、
    上品なお吸い物、ケーキや、こだまのどらやき、

    会津の兎の置物など、
    たくさん届き感涙感激致しました。


    ご来店されるお客様からは
    『おめでとうございます』
    と有り難いお言葉を頂戴し嬉しい贈物満載の一日でした。


    皆様、本当に有難うございます。
    心より御礼申し上げます。

    ウジャトはこれから、もっと、もっと進化を目指し、走り抜きたいと思います!


    フフフっ…来年はウジャト宣伝マンこと、
    大君は活発に動き、先陣を取り派手にドカーン!ドカーン!(笑)

    と動き回ります!皆様、着いて来てくだされ!


    いざ!ご参陣を!!!


    真っ直ぐ、素直に、
    熱く、清く、
    行く道はただ、
    進むのみ!
    まさに『道』へ!

    ウジャト年末のお知らせ

    年末年始は、12月29日まで営業となります。
    年始は、2011年1月3日から営業となります。



    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 年末 年始 ウジャト創立19年 お花 グロンサン

    コメント

    ウジャト19年おめでとうございます\^o^/これからも永遠にウジャトは不滅です!

    MerryChristmas

    Hello!牛さん!キャンドル大さん!MerryChristmas!そしてウジャトおめでとう!上杉犬から続いてウジャトは永遠に不滅です!牛さん!ホラーは不滅です!爆笑!

    創立19年御祝申し上げますo(^-^)o凄いサプライズですね。一つ一つが感謝の心。どうかこれからも期待を裏切るご活躍をお願いしますよ!おめでとうございます

    MerryChristmas♪

    Merry~Christmas♪
    古川は今、ホワイトクリスマスになっとります!寒いし、道が恐いでげす!)゜0゜(ヒィィ
    お祝いコメント有難うございまーす!ホラーは永遠に不滅です!(笑)来年はホラーツアーしたいですね!(。・_・。)ノ 明智君を先陣にして!

    HAPPY BIRTHDAYウジャト

    ♪HAPPY BIRTHDAY♪
    ウジャトも19歳!まだまだピチピチじゃないですか!由美かおるに負けず今後もブエナビスタのように力強く走り込んでいかましょーぞ!御屋方様!来年こそは!甲冑騎馬隊お願いします!

    祝☆祝

    おめでとうございますo(^-^)o今や老舗の店が消えていく時代の中でコツコツと積み重ねてきた結果だと思います。これからも1000%応援してますので更にファイティングしてください!

    ☆おめでとうございます☆

    長い長い道を歩いてきたウジャトさん。きっと辛い事、嬉しかったことをお客さんと一緒に戦い見守ってきたんだと思います。僕は余り解りませんが占い師として続ける事は時に大変なことだと思います。簡単な事ではないです。今まで歩いてきた経験は無駄ではない。意味があるから存在している。早崎公、恵観公、心から尊敬します!どうかこれからも更に活躍してください!心からお祝い申しあげますo(^-^)o

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる