『今日の言葉』
A lover without indiscretion is no lover at all.

無分別なところがない恋人なんて、
まったく恋人などではない。

Thomas Hardy


あなたは、
好きな人、お客様の

心を自分だけに掴みたいですか?


楽しい笑顔の貴方はいますか?

厳しく、悩んでる表情はしてませんか?
作り笑いをしてませんか?

もし、していると思ったら、

それは『貴方の姿』

相手に避けられてると悩んでるなら、
一度、鏡を見てチェック!

楽しい事、ツイてる人、
元気な人と一緒にいると運を分けてもらえますよo(^-^)o


・健康
気疲れが出てきそう。
・恋愛
相手に依存しないこと ・仕事
一時の誘惑に負けるな

雪が積もってしまいましたが、

余裕をもって行動しましょう!


素晴らしい一日になりますように♪
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
nonochi  
気付かせてもらいました

昨日、彼氏に距離をあけようと伝えられました。なんで?と聞いたら、もう少し自立できないのか?と(ノ_・。)一緒にいても怒ってる顔だし…ウジャトさんのブロクを友達から教えてもらい納得しました。不安ばかりで彼を追い詰める状況にしていたのは私自身なのかも。頑張って笑顔だせる自分になりたいです!ありがとうございました!

おみくじ楽しみにしてます(^O^)/

2010/12/29 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply