2011年新年のご挨拶



    旧年度は、
    ひとかたならぬご支援、
    ご愛顧いただきまして
    誠に有難うございました。

    日本は非常に厳しい経済情勢の中でしたが、

    沢山の皆様から頂戴した信頼、

    多くの激励の言葉こそ、ウジャトにとっての
    大きな喜びでもあります。

    改めて御礼申し上げます。

    スタッフ一同、
    2011年度も熱い!熱い!

    情熱と礼儀、
    そして、努力と忍耐を持って


    皆様とともに2011年に向き合っていく所存でございます。

    何卒、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


    皆様にとって、素晴らしい一年になりますことを

    心からお祈り申し上げます。


    コメント

    おめでとうございます

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします!
    熱くなくてはウジャトではございません!今年の活躍を非常に期待しています

    お喜び申しあげます

    謹んで新年のお慶びを申し上げます。昨年はにお世話になりました。

    本年も宜しくお願い申しあげます。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

    明けオメ!

    明けましておめでとうございます♪なんか今年は天気予報大ハズレで始まりましたね(*_*)雪がない正月なんて。珍しい!

    賀正

    明けまして おめでとうございますo(^-^)o
    年が明けて心機一転!気持ちを切り替えて行きたいと思います。ウジャト様、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
    伊達君の天気予報ですが確かに変ですね。今頃の新潟、東北は大雪の正月なのですが…。まさかドカ雪が(:_;)今年は積極的にイベントに参加したいです。是非!謙信公の新潟にも足を運んでくださいね!

    おめでとうございます。今年も宜しく!
    一部の地域で大雪で渋滞やら停電と新年から大変だけど、まるで日本政府みたいだよなーって話題になってました。何とか回復して欲しい。希望の持てる年になって欲しい!

    今年も宜しくお願い申しあげます

    千葉県大奥です。今年も何卒宜しくお願い申しあげます。今年は今までの長い人生の中で、初めてお正月らしくないと申しますか、新年を感じないような…孫達にお年玉渡した時に、あ!と思いました。皆様はいかが?今年も皆様の若いエキスを頂く為に鬼ごっこに参加致したいと思います。

    明けましておめでとうございます!新年のご挨拶を申し上げますo(^-^)o今年もドカァーン!ドカァーンと元気にチャレンジしましょう!よろしくお願いします(^_-)-☆

    おめでとうございます

    遅くなりました!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m昨年は大さんも恵観公も充電待機中でしたし今年は期待しちゃいますよp(^^)qよい年になりますように!

    新しい時代が始まりましたね!何やらマヤの予言が近いとかなんとかとテレビでみましたが、何事もなく無事に過ごせるように願いたいもんですね。今年もよろしく!

    こちらこそ!

    皆様、新年を迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。コメントをお書きくださった皆々様、こちらこそ何卒宜しくお願いいたします。茂吉さん(笑)、いい発言を!マヤでは2012年ではなく、今年の2011年をさしているそうですよ!!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる