エスパー伊東、『龍が如く OF THE END』に登場


    今晩はo(^-^)o
    今朝方、大崎地域は-12度(>_<)

    ど~りで眠れない訳ですよね!

    古川も新型インフルエンザ県内No.2

    気をつけてください(>_<)

    さて、
    本日は、キャラクター的に気になった

    エスパー伊藤さん!


    『エスパー伊東、渋谷での“カツアゲ被害”を告白 」
    オリコンより


    タレントのエスパー伊東(お笑いではないのだそうです)が

    PS3用ゲーム『龍が如く OF THE END』に

    『ゾンビ』役で出演することになり14日、

    都内で行われた記者発表会に出席した。

    シリーズ総合監督を務める名越稔洋氏のコワモテぶりを

    目の当たりにして記憶が蘇ったのか、

    エスパーは
    「去年、渋谷のなんとか横丁で“カツアゲ”に遭いまして」と驚きの告白。

    被害の状況を「『店の前で暴れていただろう』と

    因縁つけられ連れてかれ、

    10人くらいが待ち構えていた。有り金全部取られちゃって、

    5万円くらい。

    警察には届けてない」と振り返った。

    同作は累計出荷本数400万本を突破した『龍が如く』シリーズの6作目。


    ついに、あの!
    カバンから出てくる

    エスパー伊藤が!

    ゲーム界に進出しちゃいましたねp(^^)q


    私としては、江頭がゾンビでもいいんじゃないかと思うんですよ!

    江頭アタック!

    布袋の曲が流れる度に
    脳裏に浮かんできますよね!

    しかし!
    エスパー伊藤さん、

    この方、意外に頭の賢い方で、年収も凄いとか。

    顔付きも、以前に比べて風格が出てきてるだけに

    今後の活躍に期待したい所ですね!


    因みに、私は
    『龍が如く 』
    やったことありません!


    コメント

    エスパー伊藤…懐かしい。頑張っていたのね!キャンドル大も頑張ってもらわないと!(^O^)/

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる