「闘魂ナビ」購入しちゃいました!!!

    アントニオ猪木が気合いの闘魂ナビゲーション【RWC】5インチ液晶搭載ポータブルナビ「闘魂ナビ5(RM-NV510INK)」アントニオ猪木が気合いの闘魂ナビゲーション【RWC】5インチ液晶搭載ポータブルナビ「闘魂ナビ5(RM-NV510INK)」
    ()
    RWC

    商品詳細を見る


    夜中に・・・ある方から(笑)、ご指示があり・・・
    買っちゃいました!!!  闘魂ナビ!!!

    ルンルンで調整しているキャンドル大君。(笑)。
    今、私の背後では「猪木ボンバーイェイ♪」と流れております。

    そして、ドタバタと聞こえると振り返ると・・・!!!

    ウジャトの新馬登場!

    ・・・・・!!!!!(爆笑)

    とうとう、おニューが出ました!!!
    今年、ウジャトのニューキャラ「神馬くん」です!!
    宜しくどぉーぞぉー♪

    闘魂ナビはこれから必須アイテムして誘導してくれます。
    ミステリーイワオナビ(笑)とはおさらばです!
    現在、ナビをご購入検討の方は是非、こちらを!(笑)

    かなり熱いですよ!
    良いものを入手できました。有難ぉ~ございまぁーす♪

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

    Tag : ウジャト 闘魂ナビ 闘魂 アントニオ猪木 ナビ

    コメント

    ワァオ!

    闘魂ナビ!?初めて聞きました!まさに早崎公(笑)ファイターになってるじゃないですか!しばらくニヤけてしまいました!

    まさか…アントニオ猪木がナビしてくれるの?欲しい!凄く欲しい!めちゃめちゃ欲しい!しかもNew face登場!いいねーいいですよ!期待しちゃいますぞ!神馬君!

    是非!

    早速!猪木さんが、ガウンタイプとスーツタイプとパンツタイプがありまして、歩いていましたよ!(笑)右へ向け!とかいろいろナビ猪木さんが話していました!(笑) オービスも感知するみたいですし、お勧めです!早崎は隣で大興奮して楽しんでましたよ (^O^)/

    買っちゃった!

    深夜のテレショップでアントキの猪木見てたけど迷ってたんだよねf^_^;でも~買っちゃったぁー!恵観公、質問なんですが電源入れるとボンバーイエイ流れるって本当?

    報告!

    伊達君、お疲れ様です!ナビ始動の際に、「道」をバックにボンバーイエイが流れます!(笑)ただ、貼付けが弱いので、市販されている両面テープがあるといいかもしれませんね。楽しみながらナビできます!(笑)
    格闘技好きにはたまりませんね!(^O^)/

    お久しぶりです

    恵観公&キャンドル大さん、皆さんお元気でしたか?米沢は雪が降り続き除雪は下手くそで参ってます(;_;)宮城は天気がいいみたいで羨ましい!私も来月会津へ足を運ぶつもりで仕事を頑張って、既に購入してました闘魂ナビで向かいます!やっぱり猪木さんは最高ですね!

    お久しぶりです!

    ヒャー!米沢駅改札殿、お久しぶりでございます!!!お元気でしたか?うぁ~(^O^)、凄く懐かしく感じちゃいました。会津に来てくださるのですね!キャー楽しみでございます!闘魂ナビを片手に会津で闘魂だぁー!!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる