おやつは「ヤンヤン」♪

    皆様、こんばんは~。ウジャ、ウジャトです。
    今のところ、宮城県大崎市は雪がなく、路面は
    バッチリ♪気温も暖かく、このまま春になれば
    いいのになぁ、と思う今日この頃でございます。

    本日のおやつ
    懐かしいおやつを食べました。

    ヤンヤン

    ヤンヤンつけボーですっ!!!

    んんんんん~おいしいずらぁ~♪
    昔は、トッピングなんて付いていなかったような???

    ヤンヤン2

    とろけるチョコレートがバッチリお似合い♪
    ちょっとだけ口にしたい、なんていうときお勧めです。

    そういえば、お菓子で苦い思い出なんてありませんか?
    私たちは・・・ズバリ!!!

    ドンパッチ!!!


    このドンパッチは、パチパチッというより、バッチバッチに
    口の中で大暴れん坊将軍していただいたので
    顎の周辺がキリキリ痛んだことがあります(笑)。
    痛いんですよねぇ~、ドンパッチ!

    今も販売されておりますが・・・
    手が届かないですね(笑)。
    記憶が・・・よみがえっちゃいますので。

    皆様もドンパッチ、お食べになったことは
    ございますか???

    恐るべし! ドンパッチ!!!

    あとは、ねるねるねーるですね!
    あの妙な味が嫌になったのに、
    なぜか、チャレンジャーしたくなる!

    早崎は、「やめろ!どうせ、食べないんだから!」
    といいますが(笑)食べたくなる、ねるねるねーる♪

    皆さんの思い出に残るお菓子などございますか?

    さぁ!ヤンヤン食べて、疲れを飛ばしてくださぁーい!
    糖分摂取は大切ですよね!

    27日に向けて、ウキウキしております♪
    雪の状況から見ても交通経路が不安ですが、
    それでもウキウキしています。
    ウジャトのお客様も多数向かうことに
    なりました!会津で暴れてきましょうー!!!

    雪が解けるくらいに、大暴走だぁーっ!!!
    会津スイーツ巡りも楽しみでございます♪
    準備は着々と整ってまいりました。
    向かわれる方は、もう準備してくださいね!

    冬の会津を皆で熱くしましょー!!!ダァッー!!!

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

    Tag : ウジャト 宮城県ヤ ンヤンぼー 会津 ドンパッチ おやつ お菓子 スイーツ巡り

    コメント

    ワァー

    お疲れ様ですo(^-^)o今宵は節分ですね。大さんは鬼を退治されましたか?ヤンヤンボー…懐かしい!非常に懐かしい!好きでしたヤンヤンボー!

    こんばんは

    大君じゃなくてすみません!只今、大君は鬼を退治するために動いております!!!生きている「鬼」に!!!

    月に変わってお仕置きよ!

    なぬ!!!キャンドル大さんが生鬼討伐だと!俗に言う生霊って奴だね!メチャメチャお仕置きしちゃえ!ヤンヤンは昔昔のお話だけどチョコと棒がお得に思って買ってましたよ。ドンパもオレンジ味食べて遊んでたかな~♪

    おはようございます

    ヾ(=^▽^=)ノよく食べてましたよ!まだ売っていたんですね!コンビニばかり利用しているので分かりませんでした。本当に懐かしい駄菓子の一つですよね!

    今日!ヤンヤンボーにそっくりパクり商品(イチゴ味)をゲットしましたよ(^O^)/バリバリ食べちゃうよね!ドンパチは一袋を全部入れて我慢くらべしたもんだ!あれはヤバイ(笑)

    !!!

    ドンパチを一袋!?うぁー!一袋ですか!?考えるだけでも((゜Д゜ll))………ヒェー)゜0゜(ヒィィ

    懐かしい~!!

    ドンパッチにヤンヤンボー!o(><)oメチャメチャ懐かしい菓子じゃないですか。安かったですよね値段。今なんか倍の値段になり味もびみょ~に変わりましたからね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる