「オナラ禁止法案が可決!?」

    皆様、お疲れ様でございます!
    ウジャトでございま-す。
    PCニュースを見ていましたら・・・

    なんですとぉー!!!

    思わず笑ってしまいました。

    では、記事をお読みください(笑)。

    オナラ禁止法案が可決の見通し(マラウイ共和国


    アフリカマラウイ共和国で、公共の場所でのオナラを禁止する法案来週可決される見込みとなり、賛否で国が二分している。
     米ハフィントンポストによると、オナラについて同国の法務長官ジョージ・チャポンダ氏は「いわゆる軽犯罪の中に加えなければならない」としている。公序良俗を維持しようとするのが目的とのことだ。
     きっかけは、チャポンダ氏がラジオで「民主主義になり、人々は所かまわずおならをするようになった」と話したそうだ。
     迷惑な行為ではあるが、実際の適用においては、その行為を確認する手段は現実的にはな無いに等しく、多くの疑問も残る。こうした状態のまま、法案は来週、議会で審議され、可決する見通しだという。
    (ゆかしメディアより)

    あっらぁ~あららららぁ~!!!
    これは、これは大変な法案が可決されようとなさっておりますね!
    確かに、行為確認をするには非常に大変!(笑)
    確認といいますと・・・言えませんねぇ~(笑)

    これは文化の違い、だなんて言えませんよ!
    人間、動物、命あるものは大概、プゥ~しますもの!
    私だって、遠野のシラユキちゃんに顔面厄払いされましたし(笑)。

    遠野ふるさと村11

    どうなっていく!!!
    アフリカマラウイ共和国!!!


    テーマ : アフリカ - ジャンル : 海外情報

    Tag : ウジャト オナラ禁止法案可決 オナラ アフリカ マラウイ共和国 ゆかしメディア

    コメント

    マラウイ最高!

    (≧ω≦。)オモイッキリ笑ってしまったわよ!こんな法案立てちゃうなんて、ありえんけど、面白い(≧~≦))ププッ。芋焼酎飲んだ時は入国できないな~♪

    おはようございます

    おはようございます!今朝も寒いですね(>_<)朝から笑わせていただきました。こんな国があるもんなんですね!まるで歩いている人皆が、やっているかのような(笑)処理が大変そうですね!

    テレビで見た!

    テレビで放送されてますたよp(^^)q笑ったwww可決されると俺も入国処罰されそう。

    見た!何回も見ちゃいました!テレビ。ネタ的に笑いになっていたけど…この法案可決するくらいなら、経済について考えるべきだとも言ってましたね。しっかし面白い!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる