2011年福島県会津若松編その2

    こんばんは、ウジャトです。
    福島県会津若松にてウジャトリアル鬼ごっこの
    続編でございます。

    二日目の夜の出来事です。
    寝息が聞こえるほど静かな夜
    深夜にお風呂へ向かうため
    エレベーターをポチッ
    ウイーン
    乗り込む
    扉が閉まる瞬間!!!

    かぁーんけぇーないさぁぁぁぁぁ~♪♪♪

    !!!!!!!!

    突然、大君は手を広げてオーケストラに!(笑)
    大西ライオン大! やめなさい! しっー!
    すると、ニヤニヤ何かを溜め込んだように
    私の顔を見ると・・・

    ドォントウォーリ~♪フフフッ

    ・・・・・(笑)始まった・・・
    お風呂に行くまでずっとドントウォーリー
    突然、かんけぇないさぁーっ!
    着替えてドントウォーリー
    お風呂入ってドントウォーリー
    上がって、いいお風呂だったねぇ~
    が、ドォントウォーリー(笑)。
    相変わらず、激しい大君でございました。

    そして、皆様にこの度動画をお届けできなかったので
    只今、はまりにはまっているこの方を!



    URL:http://www.youtube.com/watch?v=uksRk3qybZ8
    「中村仁美アナがモノマネ&ジョーク東郷の素顔!」検索

    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco

    テーマ : 方位取りとお水取りの旅 - ジャンル : 旅行

    Tag : ウジャト 宮城県 神社 福島県会津若松 方位取り

    コメント

    ライオンキング

    ぷっぅぅ!!!腹が痛いです!大さん!なんてなんて素晴らしい漫才されてるんですか!見たい!非常に見たい!参りました!

    爆笑

    久しぶりに大、大、大爆笑!これ深い深い意味を知ったら腹抱えてしまうよ!繰り返しの、心配ないさぁー!俺…口に出してしまっている(笑)

    ござったぐらいでぇ君に引き続き、今度は深夜のエレベーターで雄叫び(笑)大さんらしいですね o(^-^)o自然にゴルゴと心配ないさぁ~♪を唄ってしまう!

    ゴルゴ♪ゴルゴ♪ゴルゴ♪フゥ~フゥ~♪から入って、ドォントウォーリ~♪はホームラン!ナイス!いやぁ~ウジャトは、この勢いがポイントよ!間違いなく、心配ないさぁウイルスに俺も感染W

    ウジャト心配ないさぁーウイルス感染中

    こりゃ~笑うしかないでしょ~p(^^)q夜中に一人で大笑い

    面白い(≧~≦))ププッ

    お疲れさまでした

    会津の旅は、心身ともにリラックスでき、気持ちを前向きにすることができました。冬の会津もいいですね!大黒天早崎公がエレベーターでオーケストラ(ノ^▼゜)ノ♪間違いなく!響き渡ったでしょうね!修学旅行を思い出しますね。ゴルゴも最高!

    いや~今回は珍しく大さんの気配を消されて見つけられなかったな~。そんな影でオーケストラバージョンしていたなんて!(笑)何回も読んでるから頭の上に文字が(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる