本日も、
気分が悪くなるような地震が繰り返し起きてます。

書いてる内も、
ぐらぁ~っと来てまして、

貧血でも起きてるのではないかと思い違いをするような揺れ。

鑑定のテーブルも、

ガラスまでが、

ガタガタガタ…


具合が悪いですf^_^;
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 4

There are no comments yet.
大福健太  
ほんとf^_^;

ほんとですよね。
私の職場は飲食店なのですが、食器が散乱三昧。
ウジャトさんも大変だと思いますが、共に乗り切りましょう!

しかし、古川は被害確認をしないで問題なしと判断する意味がわかりませんね。

2011/03/10 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
古川ヤロー  

まだ、揺れがある(T-T)今夜も寝不足になりそう(T-T)

2011/03/10 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
徳川水戸  

地震、少し静まってますね。このまま落ち着くことを願います

2011/03/11 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
くら乃屋女将  

ご無事で何よりでした。
国家レベルの災害となってしまいました。
無事を素直に喜びにくくはありますが
これからの事を託されたと思って、一緒にがんばりましょうね。

2011/03/14 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply