文部科学省が児童生徒の年間被曝許容量を20倍に引き上げるとのこと。

これは、犠牲者が20倍に広がっても構わないと伝えていると言うことですよね?

皆さんは、今後の自分の生活をどのように考えていますか?


いつまでも権力を振るっている人に任せっキリでいきますか?

海外では当初、秩序を守ると評価された日本人。


しかし、今は…
「何もしないで反論もしない日本人は、ただ集団行動をしたいだけ…」


こんな事を言われているのは序の口。


過去の栄光を引っ張ったままでの精神でいては、破滅に向かうだけです。


選挙もありますが、今回の東日本大震災を経験した上で、冷静に選挙を意識してください。


自分達、日本を真剣に考えて、確実な答えを伝えてくれる救世主を待ちたいと思います。


ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply