古川は地盤沈下多いです。車の走行、徒歩共に注意してください。
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 2

There are no comments yet.
ミケ  
[i:63955]

移動手段が、主に車の地域だと、地盤沈下や地割れなどは、本当に危険かと思います。運転(特に夜間)や、また歩いている時にも十分気をつけて下さいね…
生々しい写真、撮影されているときには、どんな気持ちだったのかと思うと、胸が痛みますが、なかなか遠方の地域では、報道されない内陸部の状態を知る、良い機会ですm(__)m

2011/04/16 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  
内陸部は忘れられたんだね

沿岸部の被害は痛い程わかる、けど…ごめん。内陸部だってひどいんだよ。タレントさんきて物資もきて…幸せそうだった。

ウジャトさんごめんなさい。愚痴かいてしまってお許しを

2011/04/20 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply