ラムジの井上さんから



    君と出会えて
    本当によかった
    本当は少し諦めそうだった

    笑ってくれる
    信じてくれる
    君がいなきゃ駄目だった


    ありがとう 今
    君がいる

    それだけで僕はいいんだよ


    どんな場面でも
    どんな距離も
    君となら走るんだ

    君と信じたこの夢を
    どうしても追いかけるんだよ

    嘘みたく ほら 輝きが僕らを照らすまで…

    ……………………………

    以前、動画でも紹介しました
    ラムジの「ユメオイビト」

    覚えてますか?

    その人の存在があるから生きていける。

    その人の為に生きて行こう…

    人と人との温かさを感じた人は沢山いるはず。


    ラムジの「ユメオイビト」

    うまく言葉に表現できませんが、聴いてくださると、解ると思います。


    頑張らなくちゃ、前を見なくちゃ!また笑顔で話ができる時は必ずあるんだ!

    夢を諦めては駄目なんだ!

    勇気を与えてくれる心がある歌です。

    そんな中、ラムジの井上さんから私のTwitterにフォローを頂きました。

    shinjiroh_inoue
    (井上慎二郎さん)

    「 時が来たら生で届けに行きたいです。」


    ………

    御本人から嬉しいメッセージを!!

    し、信じられません(T-T)

    待ってます!待ってますよ!

    みんなの想いを風に乗せて歌ってください。


    井上さん、有難うございます!


    コメント

    良かったですね

    今の大変な状況の中でご本人が時が来たら生で届けてくださるなんて!良かったですね!私も以前ウジャト様のブログを見て買いました。改めてじっくりと聞いてみます!

    私も大好きな曲です

    私は、テレビCMで何気に聞いていた曲が好きになってましたね。今回津波で何もかも失くなってしまったけど、子供と旦那が無事に生きてくれたこと、それだけで良かったと思ってます。これからまだまだ苦しいことがあっても信じて頑張っていきます。ラムジの曲を携帯で聞いて改めて思いました。

    みなさんに聞いて下さい

    ユメオイビト…ウジャトさんのブログを見て携帯で探して初めて聞きました。目を伏せて、何度も何度も聞いてみました。涙が止まりません。今私達の置かれている立場は地震で毎日が恐怖。一つ一つの歌詞が響きました。ラムジさんが歌ってくれる時には御礼がいいたいですね。

    ありがとう

    地震で亡くなった友達がラムジのユメオイビト好きでした。改めて今聴いてます。俺、友達にありがとうって言えなかった。悔しいです。ウジャトさんありがとう。友達のぶんまで頑張って生きます。ラムジさん、もし、ブログ見てたらだけど絶対!告知してほしい、みんなで行きます

    なぬ!?

    お久しぶりです。連日業務に追われダウン↓。でも東北復活の為には頑張んねば!ラムジからフォローもらったなんて!羨ましい!福島競馬場も被害受けながら避難所として活動していたみたいだね。ラムジの曲はスッっと自分自身の中に入ってくるんだよね。だから泣けるし、勇気ももらえる。ネガティブキャンペーンが多い時だからこそ!ユメオイビトは再スタートにいいかなo(^-^)o大さん、恵観公、新しい風を吹かせようよ!みんなで!ラムジ!ライヴに期待!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる