今回の地震により、津波が発生し、沢山の車なども壊れてしまいました。

そんな中で、ちょっとご注意していただきたい情報が!!

……………………………

地震による、津波で水没した車が、

ヤフーオークションやオートオークションで数多く出品されているとの話。

水没車は電装系が完全にダメになっていたり、室内が湿気で臭かったり。


車を必要とする地域ですから気持ちは解りますが、注意しないとローンだけ支払う結果になってしまいます。最悪は裁判で話をすれば解約できますが…。


特徴としては、相場よりかなり安く取引されているようです。

事故歴扱いにはならないみたいなので、修復歴がないのに、やけに予算にピッタリ!安い車には要チェックしてくださいね!


法律上では、クーリング・オフはありますが、

これ、もしかして…?

と、気付いた時には期間が過ぎてるはず。


信頼できる車屋さんで購入しましょう!
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 1

There are no comments yet.
トッカー  
止めてもらいたいですね

ヤフオクで地域変えて販売している所があると噂ですが聞きました。

2011/05/03 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply