ウジャトお掃除



    まもなく、
    旧店舗になろうとしている

    駅前大通のウジャト。


    地震が発生した際、
    繰り返し起きた揺れの中、

    一階のポーラサンと抱き合いながら、地べたに膝まつき耐えていました。

    近くの立体駐車場からは、助けてと悲鳴がなり、

    落ち着くまで誰も立っていられない揺れでした。


    あれから二ヶ月。

    ポーラさん達、クラフト木村さん、イシン薬局さん、うどん市さん


    本当に私達を受け入れてくれました。

    「引越しするの?」

    私達にとっては苦渋の決断でした。


    未だに、離れたくないねと呟くこともあります。

    でも、私達は止まっている訳には行かない訳ですよね。

    与えられた命、意味があるから生かせてもらったんだと毎日、感謝しています。だから立ち上がらないといかんのですよね。


    この駅前大通ウジャトは、只今、綺麗に掃除をしてます。


    どれだけ時間がかかるのか?(笑)


    最後まで、私達を守ってくれた店に、御礼しなくては!


    有難う!本当に有難う!
    お店!


    そして、私達を育ててくれてありがとう。。


    さぁ~頑張るか!!!

    コメント

    お疲れ様です

    愛着ある所との別れは、切ないですよね…
    でも、新しい場所で、ウジャトが発展してゆくことを心から祈っています。
    明日が新しい1日であることを感謝しつつ…

    お世話になりました

    お引っ越しやお店のお掃除で大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。新!ウジャト様を心待ちにしております。そして、前のお店にも一言!今まで何度かお邪魔して安らぎを与えて頂きました。本当にありがとうございました。心から感謝致します。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる