ウジャト「大黒天君」動画について

    震災疲労から腰を痛めてしまった早崎です。
    まもなく5月も終わりに近づきましたね。

    この2ヶ月、全てが本当に変わってしまいましたね。
    辛いことや我慢が続き、悲しい別れがあったりしながらも

    少しずつですが嬉しいことも。。。

    体が限界に到達してしまっていたのかもしれませんね。
    店の移転が決まり、新店舗と旧店舗の行ったり来たりしていたのですが・・・

    腰を完全にノックアウト(T_T;)

    あと少しだと言うときに体が激痛で身動きがとれない私。
    参りましたぁ~。

    武将と3ショット

    みぃ~っけ
    (懐かしい~米沢上杉祭り(一緒に参加した皆さん元気かな?))


    そんな中、長年私達ウジャトの活動をお伝えしてきた、
    nifty動画からお知らせが

    【重要】「@niftyビデオ共有」サービス終了のお知らせ

    なっ!なんと!!!!!
    動画が消滅してしまうとわ!

    こんな感じで↓↓↓

    「平素は@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、現在お客様にご利用いただいております@niftyビデオ共有につきまして、
    誠に勝手ながら2011年6月30日をもって、サービスを終了することになりました。

    本サービスをご愛顧いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    以下、サービス終了の詳細についてご案内いたしますので、
    ご確認いただきますようお願い申し上げます。

    ■サービス終了日について
    @niftyビデオ共有のサービス終了日時は以下のとおりです。
    サービス終了日時:2011年6月30日(木)14:00

    ----------------------------------------------

    ・・・という事で既に初回の
    大黒天君新幹線に」は9000回以上の閲覧でしたが残念です。

    店の流れが落ち着いたらYouTubeにでも移動しようかと考えています。


    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco



    テーマ : 動画 - ジャンル : お笑い

    Tag : 宮城県 ウジャト YouTube niftyビデオ共有 大黒天君 動画 米沢 震災

    コメント

    !?

    えっ!?ニフティが動画停止に!?えー!!!
    今までのデータはダウンロードしてますか?心配です

    YouTubeに切り替えは賛成です!ただ馴れるまで大変だと思いますが、何とか過去の動画移動だけでも!

    ゲェェェ( ̄▽ ̄;)困るズラ!大さんヒストリー続けてもらわないと復興にならんぜよ!ニフニフいろんなサービス停止してるよね?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる