お子様連れのお客様にお願い

    ウジャト店内

    新店舗にも大分馴れてきましたウジャト
    まだまだ、破損商品の確認の検査に時間がかかりそうです。

    さて、ウジャトの新店舗の場所は、国道沿いに近いのですが、
    近郊にありますヨ、ークベニマル駅東店様に向かう車が多いのですが

    それと同時に子供たちのスクールゾーンになってもいるようです。

    これ本当に起きた話なのですが・・・


    -----------------------------------------
    ご近所さん: こんにちは~
    ウジャト : こんにちは!どうかしましたか?

    ご近所さん: すいませんが、さっき居た男の子、ウジャトさんの子供さんですか?
    ウジャト : いえ、違います。

    ご近所さん: 実は男の子が車の前に飛び出して、車を止めたり棒をもって暴れているんですよ
           何かあったらヤバイですからね・・・
    ウジャト : 何回もお母さんに注意したんですが、少しほっておくのがいいくらいなんでって
           言って私達の注意を聞かないんですよ・・・

    ご近所さん: 困ったが多いですよね
    ウジャト : 本当ですね

    -----------------------------------------

    これが先週の会話のやり取りです。

    その後、この子供は再度当店に来たのですが、
    店内にいつのまにか出入りをされていて、を触りだしたり
    外で棒を振り回したりし始まりました。

    黙って最初は見ていたのですが、さすがに物を壊しそうな動きになっていたので
    他人様のお子さんですが、怒りました。

    私も小さい時は、暴れん坊将軍で近所では有名になっていましたが
    当時は近所の人が声をかけてくれたり、怒ってくれたり褒めてくれたりしてくれたもの。

    現代は、見て見ぬふり。


    また、話の内容が変わってしまいますが、
    当店には、お子様を連れでご来店をされるお客様がいらっしゃるのですが・・・。

    お願いします。

    どうか、お子様を連れていらっしゃるのでしたら
    としての責任をもってください。

    以前もを触って難点か壊されましたが当店としては商品ですので困ります。
    子供だから仕方ない・・・・。

    私は大人が教えるべき責任だと思います。
    悪い事をしたんだよ・・・としかるべきです。

    子供さんは好奇心が旺盛です。
    ですから私達も一緒になってお話したり遊んだりします。


    しかし、はおもちゃではございません。
    大切な商品です。

    破損した際には弁償してもらう事になってしまいます。

    こんな事をブログに書きたくありませんが、
    余りにも目に余る御さんが多くなっているので、
    あえて書かせていただきました。


    何卒、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○
    仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 占い 飛び出し 責任 ヨークベニマル

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    危ない子供

    もしかして、男の子かな?夕方、ウジャトさんの前を車で通った際にボールを道路に出して車止めてましたね。あれはマジで危ないよね!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる