お疲れ様です。
昨日からの猛暑、厳しい(≧ω≦)

日光アレルギーの
私は完全ノックアウトでした。

恵観公もアレルギー反応が両手に出て、肌色じゃない

体の置場がないまま、
仕事を何とかこなしてましたら……

「こんにちは~ヤマト宅急便です!」


ん?

なんか届くものあったかい?

…確認すると、なんと!

仙台の、あやっつぁんじゃないですかp(^^)q

ゴソゴソ開けてみると!!

なんとぉー!

かわいい大黒天様や恵比寿様や弁財天様が書いてある縁起餅!!


冷やして頂きました!
ごちそうさまでした!


覚えていてくれたんだと思うと嬉しくて。

本当にありがとうございます


また、元気な、
お姿を拝見できる日を
楽しみにしています


ありがとう\^o^/
ウジャト
Posted byウジャト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply