fc2ブログ
山形県

天童・建勲神社様から「さくらんぼ」

本日も東北各地は灼熱地獄。。
暑いです!エアコン効きません!

以前の店舗よりも効果は良いのですが・・・。


何日か前になりますが、山形県天童の織田信長公を祭神とされている
建勲神社様の宮司様から、ウジャトさくらんぼが届きました!

何度か足を運んだのですが直接お会いしていない日々が
ただ過ぎてしまっておりますが、覚えてくださっている事が嬉しい!


天童・建勲神社様からさくらんぼ


しっかり洗って、しっかり冷やして美味しく頂きました。
本当に有難うございます。

小さい時は、当たり前に食べていた「山形のさくらんぼ
今では有難く感じるようになってしまいました。


状態が落ち着いたら、また伺わせて頂きたいと思っております。

宮司様、本当に有難うございました!

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco


ウジャト・ひまわり環境復活プロジェクト
ウジャトでは、商品をご購入いただきましたお客様全員に「ひまわりの種」をプレゼント。

みんなで日本の自然を復活させましょう!!

関連記事

コメント

コメントがありません。

  • ウジャト恵観
  • URL
\^o^/

さくらんぼ、凄く甘くて美味しかったです!宮司様は元気で被害はなかったようです。信長様に護られた、と言っておられました (^O^) 暑さが厳しいので体調には気をつけてくださいね!いつもコメントいただき有難うございます。

  • 今川
  • URL
美味しそう

何か天童が懐かしく感じるのは私だけでしょうか?宮司さんも、今回の地震大丈夫だったのか心配なところですが、無事でなによりo(^-^)o

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック