ウジャト・オリジナル「馬の毛ストラップ」について

    本日は、地震も少なくて晴天ビヨリ。

    ダイアナちゃんについて、
    沢山の励ましのメール有難うございました。

    恵観公も少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
    時折、店内の窓を開けてると、風が入ってくるのですが、
    ダイアナの匂いがしてくるのは何故なのか・・

    きっと、風にのって走っているのかもしれませんね。


    さてさて、気分を変えまして!
    当店が自信をもって販売させていただいています
    ウジャト★オリジナル馬の毛ストラップ
    ウジャト★オリジナル・馬の毛ストラップ12

    お蔭様で、全国のお客様から口コミを通じて
    沢山の方の元へお届けを致しました。

    ウジャト★オリジナル・馬の毛ストラップ1

    一番効果テキメン!として人気なのが、
    ダイアナちゃんの馬毛」ついているストラップでした。

    競馬場や牧場で販売されているのは、あくまでも毛だけですが、
    当店はパワーストーンショップですから、使わない訳がありません。

    この馬の毛と天然石を組み合わせてパワーアップしたのが
    当店のオリジナルストラップ。

    石は練り石とかプラスチック石は使用していません。
    ですから、多少、お値段が張ります。

    売り上げの一部は、お世話になっている馬達の人参へと姿が変わりましたが(w)


    そこで誠に勝手ながら、
    現在ウジャトに在庫がある馬の毛ストラップで、
    販売を一時終了とさせていただくことにしました。

    申し訳ありません。

    沢山の嬉しいお手紙やご報告も有難うございました。
    恋愛妊娠結婚就職と驚くお話を聞かせていただきました。

    本当に有難うございます。

    また次回、ウジャトですから突然、販売を開始するかもしれません。
    楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。



    携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

    エブリー大崎も応援してくださいね!
    ○アクセスランキングにお願いします!○仙台人気ブログRanking
    にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
    女性人気ブログランキングL-Reco


    テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

    Tag : ウジャト 宮城県 パワーストーン 馬の毛ストラップ 恋愛 結婚 妊娠 就職 ダイアナちゃん 競馬場

    コメント

    BSにて

    BSにて新日本風土記「遠野」が放送されてます。馬と人との話を見てると本当にダイアナと恵観公の絆を見ている感じでした。ダイアナは、恵観公達を遠野で待ってくれているのかもしれませんね。

    見てました

    凄いよね。遠野の伝統を守る意識。馬で材木運ぶ歴史も残して欲しいし、馬と共同生活も。ダイアナちゃんも遠野、恵観公も遠野。本当に自然に繋がってるよね。くら乃屋さんのコメントが印象的だったよね。ダイアナちゃんは遠野の伝統と同じ早池峰に向かったよね。テレビ見てたら、やっぱり人と馬は家族なんだって改めて強く感じた。恵観公見てたかな?

    見てました

    偶然にも見ることができました。ダイアナは遠野にて綺麗にされて、きっと私の側に来てくれると信じています。遠野に何故導かれ、何故遠野生まれのダイアナに出会えたのか解ったような気がします。ダイアナに会えて本当に良かったです。遠野に恩返しをしなければと考えております。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる