謎が解けた!



    こんばんはm(__)m

    すっかり日が沈むのが早くなりましたね

    地震情報にて、警戒日とお伝えしてましたが、

    発表されている地震の回数も震災以来、激減してますね

    このまま少しずつ少しずつ落ち着いてくれるといいですね

    この頃、一部のお客様から妙な事を聞かれるようになったのですが…。


    「○○に支店出したんですか?」

    ……???????

    また始まったか

    確かに私達も、知らない内に、

    増えましたね~。


    パワーストーン販売
    ヒーリングショップ


    パワーストーン→ウジャト

    有難い事ではありますが、

    ごめんなさい

    過去にも、どこかの占い関係者やストーン販売で当店の名前を出したり、私の弟子だとか認めてもらってるとかありましたが、


    私達ウジャトは、将来的に新しい事をやりたいとは考えてはいますが、


    支店とかヒーリングショップ、占い師育成は行ってません。


    申し訳ありませんが、他店様について、質問をされても正直、困ります


    お客様が他店さんの考えで作成したブレスレットだったり、石だったり、ヒーリングワークを受けたり購入したものなんですから、お客様の責任において取り扱いをなさってください。


    私達が、とやかく指摘することではありません。


    本来は、常識的に解ることなので書くことではないと思うんですが…。


    私達ウジャトは、
    パワーストーンを取り扱いまして、まもなく20年を迎えます。


    ウジャトだからできる事、お客様に安心と信頼できる本物の石&オカルトグッズ&占いをお届けできるお店であり続けたいと考えています。


    今後ともウジャトを宜しくお願い致します。


    コメント

    まだ居たの!?

    まだ居たの~?そんなお馬鹿さん。呆れるわね~。よりによって他社で購入したものをウジャトに聞く?常識ないんだろうね。どこに他社の事言われて気分いい人いないでしょーに。セカンド意識だとしても礼儀だろうに。自分の事ヘラヘラ言われて平気なんだろうか?ごめんなさいね~熱くなってしまったm(__)m

    あらら~

    困ったさんが本当にいるものですね。近年は本当に沢山スピリチュアル系のお店を見掛けますが一部宗教的に感じる一面もありますよね。先方さんへの配慮も感じますね。他社は他社。客側も礼儀を持ってせっすねば、いざという時、助けてもらえなくなりますよね。と言いますか(笑)相手にする必要ないと思いますよ!

    おはようございます

    タイトルがコナンでビックリしましたよ!どんな職種であれ他社の事を問いかけは如何なもんでしょうか。私なら!私ならですが……お帰り下さいといっちゃいますね(笑)セピア色の画像もいいもんですねp(^^)q

    震災にあれだけあっておきながら、人間性の改善が求められたのにバカがいるもんだね。意外にネリ物をモノホンと信じている奴が聞いてきてんのかもよ。ウジャトさんはプライドを貫き通していいよ。間違いは客側なんだからさ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

    プロフィール

    ウジャト

    Author:ウジャト
    ようこそ!
    パワーストーンショップ・ウジャトへ。
    パワーストーン、タロット占い受付中!
    笑いを届ける占い師。
    方位取りをしながら楽しく紹介してます。今現在の必要な情報や各地の観光情報を突然登場するかもしれない大黒天君がお伝えします。宜しくね!
    ・宮城県大崎商工会員
    ・上杉家温故会会員
    ・達谷窟毘沙門堂会員

    ブログ内検索
    カテゴリー
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる